元気!★琥珀☆カゴメ★千里☆ら・は・ち・ひ★ソラ★シン☆ちっぷ☆ムギ★ゼロ

おはようございます

 

 

犬3回目のお散歩の様子です

’20/11/22に3か月で譲渡した

琥珀くん

📧
琥珀🐕🧡3回目のお散歩の様子です☀
初めての音や匂いで最初はクルクル回り

真っ直ぐ歩くことが難しそうでした💦
ですが、尻尾は上がっており

恐怖心はなさそうでした🤗


3回目のお散歩は随分上手に歩けるようになりました😃
琥珀がクルクル回れば父もクルクル回り😁
父は琥珀を蹴らないように

細心の注意を払っております😅


まだ散歩の認識と習慣がないようで

自ら、散歩に行きたい🎶と知らせはないですし

用はたさないですが

散歩に行くよ🎶というと喜んで

ハーネスとリードを付けさせてくれます☺️✨
琥珀のペースで散歩していきたいです😉


母お手製の洋服です💕

鉛筆スタッフの感想です。👇

よしみ:トライアル失敗で

シェルターに戻ってきましたが

素敵な里親さんに巡り会えて

大事にされてとても愛されてますね😭

 

 

猫猫布団の上に寝るので重たくて

’20/9/7に1・5か月で譲渡した

カゴメちゃん 千里くん


📧
ふるさと納税返礼品ありがとうございました。
カゴメ😻も千里😻もとても元気です。

🌃は私の布団の上に寝て重たく私は大変です

朝方は二匹共布団の中に入って来ます。

二匹がとても仲良く

私は😻に癒されてます。
ありがとうございました。

鉛筆わが家も冬は猫が

ヒーターの代わりになりますが

肩こり腰痛になって困りますね。

 

 

春先にはひと区切りつくなぁ と

猫’20/7/4 2か月 らぶちゃん

猫’20/8/2 2か月はなちゃん

猫’20/10/11 1・5か月ちいちゃん

猫’20/11/15 1・5か月 ひめちゃん

📧
末っ子の『ひめ』も
1月末に2回目のワクチン接種が終了しました✨
あとは…
春先に3女と4女の避妊手術が終われば…

ひと区切りつくなぁと思っているところです✨ 
今年の節分は…
みんなで鬼退治(鬼)(鬼)(鬼)

といったところでしょうか…😀
 鉛筆わちゃわちゃと

いつも4女に囲まれて楽しそうです。

春まで頑張って下さいね。

 

 

猫猫コロナ禍に

笑顔を運んで来てくれてます

’20/5/31に2か月で譲渡した

ソラくん シンくん

📧

8ヶ月が経ち、去勢手術も終え

すくすく成長してくれています。


コロナ禍で先行き不安な中

この2匹の存在は

たくさんの笑顔を運んで来てくれています🐾


2匹でじゃれあったり、寄り添って寝たり。

うんちに砂をかけるのが苦手な子を

見守って手伝ってあげたり…

ソラとシンとの生活を楽しんでいます。

飼い始めた頃

わからないことや不安なことにも真摯に答えてくださり

ありがとうございました!

2匹は元気に成長しています。

我が家に来てくれたことに感謝しています♪

鉛筆コロナ禍で動物にいやされている

というお便りがいっぱい来ます。

一緒に暮らせる幸せを

多くの人と分かち合いたいですね。

 

 

犬猫に毛づくろいされてます

’20/9/24に2か月で譲渡した

ちっぷちゃん

📧

お久しぶりです☺

私たちが決めた誕生日から

半年過ぎたのでお写真送ります。

体重も10kgを超え

毎日元気に過ごしています🐶

同居猫とも仲良くしており

毛づくろいされています😂

鉛筆ちっぷちゃん 久しぶり~!

美形のお姉さんになりましたね。

先住の猫ちゃんとも仲が良くて

良かったです。

 

 

猫見事なまん丸さんになりました

’19/9/28に3か月で譲渡した
ムギちゃん


📧
前回メッセージを送ってから

1年経っていたことに驚きです((( °_° )))
この1年の間に避妊手術をし
その後から見事なまん丸さんになりました☺️笑


よく食べている証拠に、お腹は中年のようですが
可愛く鳴くのでついお菓子をあげてしまいます☺️

先住猫のマルにちょっかいかけられて
追いかけっこばかりしてますが
寝ている時は1番仲良しです🥰


今のご時世大変なことばかりですが
毎日この子たちに癒されてます✨✨

鉛筆ムギちゃん貫禄が出て来ましたね。

先住さんとも仲良しで幸せそう!

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

犬1年半経ちました。元気です。

’19/9/28に1・4歳で譲渡した

ゼロくん

📧
お久しぶりです。
うちに来て大体一年半たちました

ゼロくんの写真です!
今ではお家の中にはすっかり慣れていて

のびのびと過ごしています。
でも一歩外に出るとやはり恐怖心があるみたいで

なかなか散歩には行ってくれません😅

鉛筆久しぶりで~す。

青い鳥にいた時は

”お芋3兄弟”のナルトと言いました。

(’18/10/23に引き取り)

元気な姿を見れて嬉しいです。

またお便りくださいね。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ