元気!☆ゆき★サンク★ころん☆ハル☆Qoo★おとわ★あいと☆おはぎ☆くろまめ

おはようございます

明日「子猫のお見合い会」を開く予定です。

 13:00~16:00 

 

 

犬アマビエ様になってお見送り

 ’20/9/21に2か月で譲渡した
ゆきちゃん

📧
ゆきは現在体重9.8kgになり

今日も元気いっぱいです🐶🐾


おうちに誰かがいる時は

基本フリーにしているのですが

私(母)が車で仕事に出かけると…

窓から、アマビエ様~🧜スタイルで

「なんであたちを置いていくの~😣💦」
とお見送り?してくれます。


仕事で嫌な事があっても頑張れます☺️
子供達が学校に行く時もこんな感じで見送ってます🐶❤️
子供に抱っこされるのが

何故か大好きで、嫌がりません😄

フィットするのかな?

小さい頃から抱っこされまくり🤣だったから?
大人の抱っこはあまり好きじゃないです😭
歯がいっぱい抜けて、大人の歯が生えてきてます😃
最近お散歩中にチラって振り返って

こっちの様子を確認するようになりました😚
たまりません😍 またご報告します🎵

鉛筆確かにアマビエ様ですね。

こうしてご家族のみんなを

守っているのでしょう!

 

 

犬イイトコ取りしたね!

’20/11/21に2か月で譲渡した

サンクくん

預かりさんに写真が送られて来ました。

📧

鉛筆嬉しそうな表情で

可愛がられているのが伝わります。
大きくなったけどフワフワ感は健在で

いいとこ取りしたねサンク❗️

 

 

犬7キロオーバーです😅

’20/11/8に2か月で譲渡した
ころん

📧
こんにちは✨😃❗下関のSです 

昨年ロン君を譲り受けまして

お世話になっております🙇

大きくなりました🙌
7キロオーバーです(承知)

鉛筆生後5か月ほどですが

フワフワで子犬の面影が残っていて

相変わらず可愛いですね!

 

 

犬感情豊かに表現するように

’20/11/29に8か月で譲渡した

ハルくん

📧
ハルがこちらに来て2か月ほどが経ちました。
初めて会った日とは別の犬のように
感情豊かに表現してくれるようになりました。
この2か月で本当にいろいろなことがありましたが
いつも隣りで寝ている姿を見ると
かわいくて仕方ありません。
これからも大切にして一緒に生きていきます。
先日、無事に去勢も終わりました。

鉛筆家族に迎えて2か月

大きな気持ちで接して下さって

ありがとうございました。

何とも幸せそうな笑顔ですね!

 

 

犬結構ハードなお散歩です

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
Qoo(クー)ちゃん

📧

Qoo、夜勤の朝と休みの朝夕は

自分と散歩です。


ジョギングも兼ねてるんで

結構ハードでQooもお疲れ気味。
そして、いけないとおもいつつ

ワンチュール😓

鉛筆「犬を飼って健康になった」

というお声をよくうかがいます。

これからもQooちゃんと一緒に

ジョギングにお励みください!

 

 

猫猫今日も仲良しです

’20/8/2に3か月で譲渡した
おとわ君 あいと


📧
今日も仲良しですよ。

昨日はおとわが夜中お風呂の脱衣所に

とじめれられていたようで

うんことしっこをされていました。

日中はトイレ以外にはされていませんでした。

おとわはタオルや布団と一体化

してしまうので分からなくなります(笑笑


困ったことと言うと抜け毛が凄いので

コロコロが欠かせない事ですかね。
鉛筆本当に仲良しで

いつも一緒なんでしょうね。

おとわ君のオッドアイは健在ですか?

 

性格が全く違うふたりですが

’20/5/21に1・5か月で譲渡した
猫おはぎちゃん
’20/10/4 に3か月で譲渡した

猫くろまめちゃん

📧
くろまめちゃん、年明けの15日に

避妊手術行ってきました。


おはぎちゃんは、一時期

風邪でぐったりでしたが元気です!
おばーちゃんの編み物の毛糸を

何ヶ所も噛み切ったり、夜中の爆走で

まめちゃんを巻込み2回転位転がしたり、、
わんぱくしています。
性格が全く違う二人ですが、仲良くしています。

 

鉛筆手術が済んでホッとされたことでしょう。

今回はおはぎちゃんのお顔を

見られませんでしたが

元気いっぱいのようですね。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ