譲渡!❤福♡ワサビ♥モネ♥おと♡ちび♥げん♡クルミ

おはようございます

きょう12:00同時にスタートします

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

クラウドファンディングはこちらです👇


https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

 

猫1月11日にトライアルした

2歳オス(ソープ⇒)くん

📧

ソープくんを家族として迎えます。

名前は福(ふく)くんと変えました。


家族にも慣れて

子供達と猫じゃらしで遊んだりして

触って欲しいと近づいで来てくれるようになりました。


毎日癒されてます。
ありがとうございました。

 

犬1月24日にトライアルした

2か月メス(わさび⇒)ワサビちゃん


📧
こんなに大きくなりました🐶

毎日、運動をするのを喜んでいます‼️
ワンちゃんの名前はワサビです😁

 

犬1月28日にトライアルした

2か月オス(コート⇒)モネくん

📧

コートくんを家族として迎えいれます

名前は、モネと変更しました。

昨日は、初めて病院に行きワクチンをうちました

甘えん坊のやんちゃさんです‼️

それから、私達夫婦がもし

何らかの事情で飼えなくなったとき

ご相談しても大丈夫ですか⁉️

前の犬が17年の長寿だったので

不安があります😃

 

猫1月31日にトライアルした

7か月メス(音⇒)おとちゃん


📧
おとくんを家族として迎えます。

名前はそのまま呼ばせていただいています。


毎日ケージの中から甘えてきてくれます。

ご飯をよく食べよく眠ってくれ元気いっぱいで

夫婦共々毎日とても癒されメロメロです。笑

 

猫2月2日にトライアルした
9~10歳ほどのメス(ちび⇒)ちびちゃん


📧
名前はちびちゃんのままにします


トライアル成功です

 

犬2月6日にトライアルした

2か月オス(キイト⇒)げんくん

📧
キイトくんを家族として迎えます。
名前は「げんくん」と変えました。


毎日モリモリご飯を食べて

元気いっぱいに遊んでいます。

 

2月7日にトライアルした
2歳メス(ルナ⇒)クルミちゃん

📧
ルナちゃんも少しずつ慣れてきました😃
先住猫が、ルノなので

クルミちゃんと呼んでます💕


ゴロゴロ喉を鳴らしてます。
スリスリしてきたり、二ゃ〜とよく鳴いて

先住猫も見守りはじめてきたので

リビングにきてます😄


リビングでチュルチュルを食べてます。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ