Story小麦6.みんなで待ってた雪解け

おはようございます

昨年10月9日に

保健所から青い鳥に来て

氷のように心を閉ざしたままの小麦

1~2歳メスの様子を追っています。

預かりさんのご尽力のお陰で

ようやく散歩に踏み出した小麦の

その後を紹介します。

 

2月17日

 スタッフLINE 

よしみ: 小麦のお散歩の様子が届きました〜


上手にお散歩できるようになりましたね❗️
楽しそうです❣️

尻尾フリフリご満悦の小麦を

見られるなんて信じられません。

 

よしみ:今日の夕方のお散歩で

サラとの激しいバトルもあったそうです。

バトルもあった!?

それだけ心を開いて

自己主張できるようになったんですね。

みんなが待ち望んだ心の雪解けが

確かに始まっているようです。

がんばれ小雪。人間は怖くないよ。

 

2月21日

 

Storyアンナで紹介したルーシーの里親様

(サラのお家に預けられてお散歩を覚え

九州に譲渡されて行った2歳の女の子)が

青い鳥に里帰りに来て下さいました。

そしてサラと小麦もシェルーに来て下さり

久々の同窓会となりました。

小麦もルーシーちゃんと連れだってお散歩。

こんなことが出来るようになったのですね。

こうして佐波川の河川敷で

はからずも青い鳥のOGお散歩会が

春のきざしの陽の下で行われました。

アンナと小麦をリードしてくれたサラ先輩は

相変わらずのマイペースぶりでしたが・・・。

みんなで待ち望んだ小麦の心の雪解けです。

もう犬舎の裏で暗くいじけていた頃の

面影はどこにもありません。

小麦よくがんばったね。

次は譲渡の話で終わるといいね。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ