ほっ!とスケッチ!雪の日が過ぎ梅が咲き・・・

おはようございます

 

佐波川沿いにあるシェルターは

豊かな自然のなかにあります。

季節の移ろいが風や光で感じられ

四季の訪れが町より一足早いようです。

スタッフやボランティアさんの報告から

それを追ってみましょう。

 

2月18日
 

さやか:今日のシェルターは

(今年2回目?の)雪景色です。


きみちゃん 雪のお散歩。

琴ちゃんも。

とても綺麗なのでパチリと撮りました。

さやか:ともちゃんお散歩。

雪の中でもこんなに上手になりました。

♪いぬはよろこび~
では猫たちは・・・

2つあるコタツから出て来ません。

♪コタツで丸くなってました。

やっぱりねぇ!

2月20日

由美:散歩中のソラくん。
所々に雪が残っていて
雪をなめながら歩いてました。

こっそりジャーキーを食べてご満悦。

でも知らん顔。なにも貰ってないよ!

お口からジャーキーが

出てますけど・・・💕

2月21日

 

よしみ:梅が咲きましたー


犬たちの食器。日向ぼっこ。

数えてみますか?

こちらも日向ぼっこで

殺菌消毒中。

 

よしみ:ルーシーの里親様が九州から

遊びに来て下さいました。

ルーシーの預かりさんも

サラと小麦を連れて駆けつけて下さり

一緒にお散歩。

みんなで春の1日を楽しみました。

 

このステキなシェルターと

動物たちの命を守るために

どうかクラウドファンディングに

ご協力をお願い申し上げます。


https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ