譲渡!♥福♡輪♥ゴースト♡くう♥大福

おはようございます

 

 

犬2月20日にトライアルした

2・5か月オス(カイト⇒)くん

📧
カイトくんを家族として迎えます。
名前は 福(ふく)に変えました。


甘えん坊で 賢い子です😊
食欲旺盛😊

トイレもきちんとできるようになりました。


毎日みんなを笑顔にしてくれています。

癒されています。
今日は 予防接種に行きました。

初めはぶるぶる震えていましたが

検診もおりこうさんにできました。
体重7.2㎏ でした。

これから家族として
ずっと一緒に幸せに過ごして行きたいと思います。


このようなご縁を下さりありがとうございます。
また、ちょこちょこ成長の記録を送ります。
よろしくお願いいたします😊

 

 

猫2月21日にトライアルした

2・5か月メス(ビノ⇒)(リン)ちゃん

📧

ピノちゃんを譲渡していただいたSです。

2匹の姉妹ネコと両親ネコの輪に

一日も早く入れるようにと

輪(リン)ちゃんと名づけました。

2日目にはケージを出て

多少のフー❗️シャー❗️はありますが

姉妹ネコとのコミュニケーションを取りたがっています。

テレビが好きで

特にネコちゃんの映像には首ったけです。


運動能力も高く、オモチャの取り合いにも負けません。

ケージをお返しする日も予想以上に早いと思います。

有り難うございました。

 

 

犬2月21日にトライアルした

2か月オス(Bonnie⇒)Ghost

ルーシーちゃんの里親様が

メールの仲介もして下さいました。


📧

We would like to say thank you so much for allowing us to be his pet parents! 

He has truly made us happier people in this short time! 

We look forward to his little tail wagging when we walk into a room and call his name and him running around in the backyard! 

We will make sure to post many photos and videos as he gets bigger!

 I believe we will have a long and amazing life traveling the world together! 💗

この度は、彼のペットの親にさせていただき、本当にありがとうございました。

彼のおかげで、この短期間だけでもとても幸せを感じています。

お部屋に入って名前を呼ぶ時に尻尾を振る姿や、裏庭で走り回る姿を楽しんでいます。

彼が大きくなったら、写真や動画をたくさん投稿していきます。

これからも一緒に世界を旅しながら、長く素敵な人生を歩んでいけると信じています! 💗

📧2伸

私たちが彼の正式なオーナーになります! 
ソファではとても楽しく仲良く遊んでいます。

散歩に行くときはまだ車を怖がっていました。

最初は人も信用出来なかったようですが

すぐに撫でさせてくれるようになりました。

私が家に帰ってきた時には

たとえスーパーに1時間だけ行ったとしても

尻尾を振ってくれます。

噛むおもちゃが大好きです。
彼は動物病院で約7.8ポンドでしたよ。

 

 

猫3月1日にトライアルした

1歳メス(ドキ⇒)くうちゃん

📧

ドキちゃんを家族として迎えます。

名前はくうちゃんと変えました。

気が付くとちょこんと側に来て眠ってます。

毎日くうちゃんに癒やされてます。

 

 

猫3月7日にトライアルした
4歳オス(ドール⇒)大福くん

📧
ついに! 和菓子三姉妹誕生!!!
となる予定でしたが
運命の出会いは

「三兄妹(きょうだい)」となりました♪

大福ちゃんという名前、父が喜んでました(笑
長女、3歳メス、おはぎちゃん。
次女、2歳メス、もなかちゃん。

長男、4歳オス 大福くんです。
真っ白でかわいい♪ 
重量感もあって大きな福福福招き~です(^^)

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ