Story片足の子犬3.あんずと光のファミリー

おはようございます

 

1月2日

お正月に譲渡されてから2か月半。

もう4か月になったミク

→あんずちゃんのお便りが届きました。

📧

お世話になっております!
あんずとっても元気で

とっても大きくなりました!!!🥰✨

 

文面はこれだけですが

送られて来た映像の数々が

言葉以上に多くを語っていました。

里親様はミクに「あんず」と名前をつけたとき

こうおっしゃっています。

 

あんず」の花言葉は「不屈の精神」。
寒い冬に花を咲かせるからだそうです😌
あんずは生まれながらに3本足
というハンディを抱えていますが
それに負けず強く逞しく生きて欲しいと願い
この名前をつけさせて頂きました。

 

映像を拝見していて

4か月に成長したあんずの

弾けるような躍動感に驚き

輝くような生命力に目を見張りました。

そしてどの映像にも

ご家族の愛が光のようにあふれていました。

 

「ノーマライゼ―ション」とか

「障害も個性」とか 言葉を尽くすよりも

豊かな感性で胸に響いて来たのです。

まさに写真とは

撮る人の心を写すのかもしれませんね。

 

このファミリーのやさしさと

動物と暮らすことの豊かさを

ぜひ皆さんにお伝えしたいと思って

顔をハートマークで隠さないことを

了承していただきました。

 

犬や猫とお暮しのご家族は

どこもおんなじだと思います。

言葉なんて要りませんよね。

どうか映像をお楽しみ下さい。

自然に物語りが湧き上がって来ます。

 

コロナ禍のお家ライフのひと時を

どうか絵本をめくるように

心ゆくまでお楽しみ下さい。

 

 

 

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ