♪カキクケコ・ブラザーズ♬のコーラスを聴くように

おはようございます

 

先日(4月2日)に

ケイト⇒りひと君のリクエストで

カキクケコ5兄弟のブログで同窓会をしましたが

早速みなさまからご報告が寄せられました。

 

譲渡してからまだ2・5~1・5か月

ほどしか経っていませんが

それぞれのご家庭でそれぞれ楽しく

個性豊かに成長していることが

ほっこりと伝わって来て・・・

まるでカキクケコ・ブラザーズの

コーラスを聴くように

楽しませていただきました。

お陰さまで良い同窓会になりました。

 

 

2月20日譲渡 カイト⇒福くん

3月26日📧
10種混合受けて来ました。
そして ノミ、ダニ予防のお薬をもらいました。

やっとお散歩デビューです。


早速 お外を歩かせてみたのですが・・
怖がりで(笑)パニック状態です😅
家から少し離れたら
急いで家の方に帰ろうとします(笑)

少しずつ慣れてくれたらなぁ~と思います😊
体重10.6㎏になっていました❗

すくすく育ってます😊
テラスに出るのは大好きです😊


預りさんから受け継いだ革の手袋で 良く遊びます。
だから毎日一回だけ
おやつを1つ手袋に隠して置いときます。

そしたら必死に探してます😊💕可愛い~💕
大きくなったので
ケージとベッド新しくしました😊

📧 2伸
車椅子の兄ちゃんの言うことを

一番良く聞きます(笑)
ブログ 楽しみにしてます😊✨

 

 

2月11日譲渡 クウト⇒いいちこ


📧
こんにちは!
いいちこの兄弟の成長も見れて

とても嬉しいです☺️


予防接種も終わり
やっとピクニックにもいけました!

元気に走れて嬉しそうです☺️
覚えが早いようで
リビングから出ちゃダメだと

わかっているみたいです!

待て。も最高で30秒出来ました!

家族が家事をしている時は

じーっと上目遣いで誘惑して来ます😂
何か欲しい時は勝手にお手をしてきます☺️笑

追伸

結婚し、先月長崎に引っ越しました。
ケージなどはそのまま持ってきて
実感より走り回るスペースが多いので
すぐに慣れてくれて安心しました😌
棚田のある町なので

散歩も楽しんで行ってくれてます😌

2月6日譲渡 キイト⇒げん


📧
こんにちは😃
げんは父の足の間が好きで

ここに挟まりにきます😂笑笑


それから

ソファーからケージに戻りたくなくて

寝たふりをよくします😂笑
カキクケコ兄弟のその後
私も気になっていました!
げんだけ耳が垂れてるみたいですね😊

現在の体重は10.4キロです😊

1月28日譲渡 コート⇒モネ

📧
こんにちは👋😃

やんちゃになり


身体も3倍になり10キロ越えです

三度目のワクチンが来週なので

その後からは お散歩も行けるかと

楽しみにしてます🎵

もう抱っこは、きつくなりました🙇

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ