譲渡☆ノア☆グッチ☆小雪☆リン★ジープ☆キーコ☆みな★ごろう★ハチ☆ナナ

おはようございます

 

4月中にふるさと納税をして下さった方には

防府市久兼産の上質米を

返礼品としてお届けいたします。

(お米の在庫が無くなり次第締め切ります)

詳しくは3月18日のブログ

“美味しいお米”で犬猫を助けよう!

をご覧ください。


 

猫猫2月14日にトライアルした

3か月メス(ノア⇒)ノアちゃん

3か月メス(グッチ⇒)グッチちゃん

📧
正式譲渡したいと思います

よろしくお願いいたしますm(__)m


グッチちゃんは3日で触らせてくれました(≧∇≦)


ノアちゃんはまだ警戒してますが

4日目で姿を現してくれて

少し撫でさせてくれました(//∇//)


2人とも沢山ご飯を食べてうんちして

活発に遊んでくれてます!!

猫2月21日にトライアルした
4か月メス(レミ⇒)小雪ちゃん

📧
先住猫ちゃんと仲良くなりつつ

環境にも慣れてきてます!


名前は小雪ちゃんになりました☺️

猫3月4日にトライアルした
4か月メス(セーラ⇒)リンちゃん


📧
人間にはとても懐いています。
座っていても登ってきたり
シャーっと言うのもなくなりました。


お腹の調子も良くなりまた。
良く食べとても活発にはしり回っています。 


名前は リンに改名いたしました。
気長に他の子に慣れてくれるといいです!
  

猫猫3月4日にトライアルした

2歳オス(ジープ⇒)ジープ

2歳メス(キーコ⇒)きーこちゃん

📧

ジープときーこを家族として迎えます。

ジープは家に慣れおもちゃでよく遊んでいます。

きーこはまだ慣れていませんが

ゴハンはしっかりと食べています。

猫3月4日にトライアルした

2歳メス(きー⇒)みなちゃん


📧
キーちゃん改みなちゃんですが

この一週間でだいぶなれました。

元々人懐っこい子でしたが

主人が猫の掃除してたら

足元に来てスリスリしてます。

私にも撫でてあげるとゴロゴロ言います。

他の猫達ともだいぶ慣れて来て

一緒にご飯食べたりしてます。

犬3月13日にトライアルした

3か月オス(シュート⇒)ごろうくん


📧
このまま家族として迎えさせていただきます。


名前はごろうです。

 

 

猫猫3月13日にトライアルした

3か月オス(ぎん⇒)ハチくん

6か月メス(ハイジ⇒)ナナちゃん

📧

ハイジとぎんを家族として迎えます。


名前はハイジをナナ

ぎんをハチに変えました。

毎日2匹でじゃれ合いながら過ごしています。

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ