譲渡♡ヴィヴィアン♡プー♥ハリー♥ポッタ♥ジョン♡空♡律♡ミルク♡サラ♡セーラ

おはようございます

 

犬4月8日にトライアルした

2・5か月メス(マーチ⇒)ヴィヴィアンちゃん


📧
マーチちゃん、家族としてお迎えします♡
名前は悩みに悩んで

vivien(ヴィヴィアン)になりました。

初日は先住犬・猫・人間、ヴィーちゃんも

みんなギクシャクしていましたが

徐々に本領発揮していき

今では楽しそうに好きな事をしています。


社会化期真っ只中なので

お仕事にも参加しています。
たくさんの先輩犬からルールを教わったり

人間社会のマナーも勉強中です。


これからどんなパートナーになるか

とっても楽しみです😄


SNSに載ってた1枚の写真からの出会いだったので

少し不安はありましたが

実際にお伺いして皆様とお話して

安心してヴィーちゃんを迎える事ができました。
ありがとうございました✨

📧 2伸

『まって』がだいぶできるようになったので

たくさんの頭数の中に混ざって

トレーニング出来るようになりました♪


リビングで過ごす時にはソファーをかじるので

応急処置で敷きパッドをかけました。


すると、なぜか休憩ポイントが

不思議な位置になりました(笑)

カラダもココロも毎日成長していて

時々オモシロイ発見もあり

楽しく過ごしていますよ😄
 

 

犬4月11日にトライアルした

1・5か月メス(プー⇒)プーちゃん


📧
プーちゃんだいぶ慣れてきました😊


トライアル成功です

 

 

猫猫4月12日にトライアルした
5か月オス(ハリー⇒)ハリー

1歳オス(リーフ⇒)ポッタ


📧
リーフ君の名前をポッタ君にしました。


ハリーとポッタ2匹とも慣れました😄

私だけでなく、お母さんやお父さんにも

すりすりする様になっています!


キャットタワーのお気に入りの

場所が見つかったみたいで

遊び疲れたらそこで寝ています。


夜はまだ騒がしい時もありますが

徐々に私の時間に合わせて

寝てくれるようになっています。


脱走防止柵ですが、出窓の方は完成しました。

そのため、出窓を昼間ちょっと空けて換気をしたり

外の風や音を感じてもらえるようにしています☺️


2人で毛繕いしたり、プロレスをしたりもしています。


私も2人のおかげで毎日が楽しいです😆
これからも一緒に幸せに

過ごしていけたらと思います!

 

 

犬4月19日にトライアルした

4歳オス(ジョン⇒)ジョン


📧
ジョン君を家族に迎えます。

 

猫猫4月19日にトライアルした

7か月メス(ロミ⇒)ちゃん

7か月メス(ロク⇒)ちゃん

📧
ロクちゃんロミちゃんを家族として迎えます。
名前はロクちゃんが空(そら)ちゃん

ロミちゃんが律(りつ)ちゃんと変えました。


まだまだ慣れていないので

触る事は出来ませんが

毎日よく食べて、よく寝て

夜中にはケージの中で大騒ぎです。

凄く賑やかになり、楽しく過ごしています。

 

 

猫4月20日にトライアルした0
4か月メス(さくら⇒)ミルクちゃん


📧
さくらちゃんを家族として迎えます。
名前はミルクちゃんと変えました。


ご飯もよく食べて

よく遊んで元気です。

トイレもちゃんと出来てます。


とても可愛く、家族みんな癒やされています。

 

猫猫4月25日にトライアルした
1か月メス(ルビー⇒)サラちゃん
1か月メス(ソフィー⇒)セーラちゃん

📧
 ルビーちゃん、ソフィーちゃんを

家族としてお迎えしたいと思います。

2人ともとても元気で賢く

病院に行った際も他の動物に威嚇するなどなく

落ち着いてお出かけすることができました。


家族を明るくしてくれる

大事な存在になってくれています。

名前はルビーちゃんはサラ

ソフィーちゃんはセーラに変えました。

2人が丁度前を見てくれるの難しいですね、、

なんとか良いお顔をしてくれました✨

 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ