譲渡!♥くり♡あん♥ロック♥てん♡つぶ♡May♡桜愛♥うみ

 

 

5月21日にトライアルした

猫6か月オス(くり⇒)くり

猫6か月メス(しずこ⇒)あんちゃん

📧

くりちゃんとしずこちゃんを

家族として迎え入れます。


名前をくりちゃんはそのままで

しずこちゃんはあんちゃんに変えました。

しずこちゃんも今はくりちゃんと

2匹で家中走り回っています。

とても元気です。

 

 

猫5月23日にトライアルした
1・5か月オス(ナイル⇒)ロック


📧
 家族はトライアル成功と言ってます。
小さい猫がほんとに初めてで
扱いが分からなくて
日々苦戦や楽しみを感じてます

先住猫のイロハ 紫陽花 ハンズ

(青い鳥からの猫ちゃん達です)


ハンズはオスで子猫と良く戦ってくれてます
女の子の紫陽花とイロハは
シャーシャーゆーてますが
今日はあまり
言ってないように思いました。

5/23にきたので23日の2×3=6
でロックです。
いま、次男の部屋でカブトムシを

ロックとハンズがロックオンしてたので

写真撮りました。

5月23日にトライアルした
猫2か月メス(ゆら⇒)つぶちゃん(逝去)
猫2かオス(げんた⇒)てん

猫3歳メスアネッタちゃん


📧
げんたくんを家族に迎えます。
うちで、”てん”と名付けました

てん、大きくなりました


てん、元気です

げんたくんと一緒にトライアルしたゆらちゃん
つぶらな瞳で”つぶちゃん”と名付けましたが
6月3日、虹の橋を渡りました。

獣医さんは原因不明ですが

多分FIPではないかとの事でした。

生前のゆら⇒つぶちゃんです。


(トライアルしてから毎日のように医療にかけ 

献身的に看病なさって下さり

火葬もして下さいました。ありがとうございます。)


3歳のアネッタは気長に見て頂く

ということでまだトライアル中です。

 

 

猫5月25日にトライアルした

1歳メス(パープル⇒)Mayちゃん

📧
パープルちゃんを家族として迎えます。
名前は『M ay』ちゃんに変えました。


先住ネコのかりんとの相性も良いみたいで

元気いっぱい走り回ったり

レスリングごっこしています。


主人の手作りのキャットタワーにも

登ってくつろいでくれています🤗

 

 

猫5月29日にトライアルした
1・5か月メス(ロア⇒)桜愛ロアちゃん

📧
ロアちゃんを家族に迎えます。


名前は漢字で桜愛(ロア)にしました。


まだあまり慣れてはいませんが

今後ロアちゃんと向き合い

ゆっくり時間をかけて育てていこうと思います。

 

 

猫5月30日にトライアルした

1か月オス(バンビ⇒)うみくん


📧
バンビちゃんを家族として迎えております。


名前ですが「うみ」と変えました。


初めは緊張してたのか、あまり食べてくれず

すごく心配してましたが

今では沢山食べて、遊んでくれてます。


先住猫は、初日は驚いたのかシャーと言ってましたが

今ではお互い、いい距離を保ちながら、生活しています。


毎日が楽しいです!

 

匿名様/米軍基地ファミリー様/ペルシア様/諭吉屋様

/防府市A様/保護主様/里親様/お見合い会で匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ