元気★ベル★Ghost★Shadow★こむぎ☆紬★Qoo★ゼロ★ギア★誘

 

明日に予定していた

「子猫のお見合い会」は中止いたします。

 

猫先住猫ともほどほどに仲良く・・・

’20/5/14に2か月で譲渡した

メス(チャチャ⇒)ベルちゃん


📧
ベルが家に来て1年になります。
始めはベルの攻撃的なところに困っていましたが

8ヶ月になった12月頃に

すっかり落ち着きました✨


ライとはほどほどに仲良くなってます😄
たまには同じ場所で寝ることもあるくらいです!
ありがとうございました🐱

ベルちゃん久しぶり~。

元気な姿を見られて嬉しいです。

先住のライちゃんとも仲良しに・・・

大らかに見て頂きありがとうございます。

 

 

犬犬錦帯橋に行って来ました

’21/2/21に2か月で譲渡した
オス(ボニー⇒)Ghost
’21/3/28に2か月で譲渡した
オス(青葉⇒)Shadow


📧
 The boys are doing good! 

Shadow still doesn’t like too many dogs 

but he loves Ghost! 
ワンコたちは元気です!

シャドウはまだあまり

犬が好きではありませんが

ゴーストは大好きです!


We took them to Kintai today 

and last week we took Shadow 

to the beach for the first time! 💗
今日は錦帯橋に連れて行き

先週は初めてシャドウを

ビーチに連れて行きました! 💗

 

嬉しそうにカメラを見つめていますね。

錦帯橋viewingはいかがでしたか?

いつもアウトドアをenjoyさせていただき

ありがとうございます。

 

 

猫1歳を迎え毎日癒されています

’20/7/4に2か月で譲渡した

オス(桃太郎⇒)こむぎくん

📧
こむぎも、今月で無事一歳を迎え

元気に過ごしています。


かわいすぎて、毎日癒されてます。

譲渡してから

もうすぐ1年になりますか。

帽子とても似合ってますね。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

犬めっちゃお利口さん・・・らしいです

’20/9/1に1歳で譲渡した

メス(紬⇒)ちゃん

インスタから

紬ちゃん 毎日ドッグランに行って
高速で走り回ってるみたいですよ😊


車も自ら乗り込みルンルン🎵
お友達も沢山😊居て しかも

吠えられたって吠え返す事なく

小さい子には体制低くして合わせて遊んでたり
めっちゃお利口さんらしいです🤣
旦那様も紬ちゃんにデレデレで
お姫様状態なんですって〜🤣
そして、ご飯待ちの
恒例のヨダレ(よだれ)出しながら
静かに待ってるみたいです。

紬ちゃんのきょうだいのセンターが

奇跡的な出会いがあって

トライアルに行きました。

そしてその日に

紬ちゃんの報告が飛び込んで来ました。

不慮の死を遂げたもう1匹のきょうだい

レノアがきっと

見守ってくれているんですね!

 

 

犬いまだにやんちゃです!

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
メス(クー⇒)Qooちゃん


📧
お久しぶりです。
Qoo、私が日勤の時は

毎日私の帰りを待ってます。
大きくなったでしょう。

レースのカーテンの穴、分かります。
いまだにやんちゃです。🐶

あらあらカーテンが・・・!

でも こんなふうに毎日

帰りを待たれていたら

可愛くてたまりませんね。

 

 

犬犬犬元気過ぎて悪さばかり!

’19/9/28に1・3歳で譲渡した

オス(ナルト⇒)ゼロくん

’21/3/22に譲渡した
2か月オス(イースト⇒)ギアくん

4か月オス(ダイリ⇒)(いざない)くん


📧
こんにちは。お久しぶりです♪
子犬たちは大きくなりました!

混合ワクチンもやっと終わりました。
あとは狂犬病のワクチン打てばドッグラン解禁です!

ギアが元気すぎて悪さばかりで
目を光らせてないと
玄関で靴を噛んでたり何か悪さしてます😅
誘はおとなしめに

ギアに続いて悪さしてます😄

力が強すぎて散歩が大変ですね〜!

油断すると体ごと持っていかれます💦
ゼロは2匹が来てくれたおかげで

少し勢いが出てきましたょ❣️
近況報告でした〜!

青い鳥の子たちを3匹も

引き取って下さりありがとうございます。

動画を見ているだけで

“大変そぉ~”

早くドッグラン解禁になるといいですね。

 

匿名様/防府市H様/埼玉県匿名様/八千代市T様

/宇部市Y様/東京都渋谷区T様/ボランティアS様

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ