譲渡♥シャオン♡さくら♡ラキ♡風花♡MAY♥ルウ♡るい♡めい

 

 

猫猫6月20日にトライアルした

2か月オス(リュウ⇒)シャオンくん

2か月メス(うるる⇒)さくらちゃん

📧
2匹とも我が家に馴染んでもらえたようで

家中を走り回っています。

当初心配された威嚇もなく

ずいぶん慣れた模様です。

家族として迎えますのでよろしくお願いいたします。

名前は(リュー)を(シャオン)に

(うるる)は(さくら)といたしました。

 

 

犬6月21日にトライアルした

2か月メス(ひい⇒)ラキちゃん

📧
犬・ひぃちゃんを家族としてお迎えします。
名前は ラキ と変えました。


とても愛嬌のある子で

家に遊びに来るお友達にも可愛がられ 

家族もみんなメロメロです。


ご飯もしっかり食べて

毎日元気いっぱいで過ごしています。


初日の夜、緊張のためか

ご飯を食べず翌日に吐いてしまい

心配しておりましたが

3日もすると慣れてお腹を出して寝ています。


我が家にお迎えすることができて

本当に良かったです。
これからも愛情たっぷり注いで

仲良く暮らしていけたら良いなと思います。

 

 

犬6月22日にトライアルした

2か月メス(ふう⇒)風花ちゃん

📧
ふぅちゃんを家族に迎えます。


風花 ふうか ふうちゃんです。


明日1回目のワクチンに行ってきます💕

 

 

犬6月26日にトライアルした
2か月メス(ミルキー⇒)MAYちゃん

📧
ミルキーを迎えてから1週間が経ちました!

少しずつですが慣れてきてます💕

新しい名前は5月生まれということで

MAY〈メイ〉 です!

 

 

猫6月27日にトライアルした
3か月オス(ひすい⇒)ルウくん


📧
ひすいくんを家族に迎えます。

名前はルウにしました^ ^


先住猫共々、幸せにしてあげたいです^ ^


青い鳥で頂いたドロンとマカロンも元気です^ ^

ありがとうございました😊


 

 

猫猫6月27日にトライアルした

2か月メス(ベルリオーズ⇒)るいちゃん

2か月メス(まゆか⇒)めいちゃん


📧
ベルリオーズちゃんとマユカちゃん

正式に我が家の子にさせてください(*’▽’*)ノ
名前はベルリオーズ→るい
マユカ→めい と変えました。


(ベルリオーズ改め)るいは

当初側を通るだけで威嚇してましたが

やっと慣れて撫でたり

抱っこしたりできるようになりました。

もっとデレてくれることを望みつつ

でもツンな感じにもときめきつつ

…堪りません。


(マユカ改め)めいは

最初からデレ全開でしたが、今では

家人が移動すると後ろをついて来たりします。

こりゃ甘えたさん確定ですね。


我が家に来て慣れなかったのか

食べる量がぐんと減ったりして心配しましたが

青い鳥スタッフさんに相談させてもらって

対応出来ました。
まだまだ少食さんですが、ふたりとも元気よく

若干わんぱくに家の中を探検してます。


譲渡会での一目惚れ。
このご縁に感謝して

とにかくみんな元気に仲良く楽しく過ごせれば良いな⭐︎

と目尻を下げる今日この頃です(*´꒳`*)

 

 

防府市S様/山口市H様/匿名様/保護主様

/F様/保護主様/見学者様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ