Bon・Mago・アンジー/ちゃちゃ・くろ/ルカ・ルアナ/チェス・オセロ/ロージー・オリバー/L

 

 

6月20日にトライアルした

2か月オス(ぜんいつ⇒)BON

2か月メス(ねずこ⇒)MAGOちゃん

6月27日にトライアルした

2か月メス(ミイヒ⇒)アンジーちゃん

📧
6月20日の2匹と27日の白黒ちゃん

心配でしたが直ぐに仲良くなりました。

今、猫風邪中ですが元気です。
6月20日に連れて帰ったぜんいつ→BON

ねずこ→MAGO

6月27日のミイヒ→アンジー

 

6月21日にトライアルした

3か月オス(フラット⇒)ちゃちゃ

3か月オス(ポピンズ⇒)くろ

📧
フラット君とポピンズ君

新しく「ちゃちゃ」と「くろ」になりました🐱


いつも2匹元気に走り回って

じゃれあっての繰り返しで

元気に育っております!

 

 

6月26日にトライアルした

1・5か月メス(ハウス⇒)ルアナちゃん

1・5か月オス(ホーム⇒)ルカくん

📧
ハウスとホームをトライアルさせて頂き
ルカ(男の子)とルアナ(女の子)と名前をつけました😊
家族として迎え入れたいです


ルカとルアナが来てくれた事で

家族みんなが幸せな気持ちをもらってます


一番末っ子も急にしっかりしました😊


ワクチンを受けに病院にいったのですが
コクシジウムが出て薬を飲ませてもらいました
症状が出ていなかったので気づきませんでした…💦


消毒などとこまめにトイレなどキレイにして

対応したいと思います!

 

 

6月29日にトライアルした

2か月オス(オレオ⇒)オセロくん

2か月オス(マーブル⇒)チェスくん

📧
名前はオセロとチェスになりました。


 

 

6月30日にトライアルした

2・5か月メス(シェリー⇒)Lalaちゃん

📧
シェリーちゃんを家族として迎えます!!


名前はLala(ララ)ちゃんにしました


子供たち2人ともLalaちゃんは
仲良く過ごしています


子供が3人になった気分で幸せです

 

 

7月3日にトライアルした

2か月メス(ロージー⇒)ロージーちゃん
2か月オス(しゅう⇒)オリバー


📧
この子達をこのまま家族に迎えたいと思います!
しゅうくんはオリバーと名前を変えました。


連日、けんかばかりでしたが
昨日くらいから一緒に寄り添って寝る事もあり
お家にも、猫同士も慣れてくれました。


2匹とも健康診断とワクチン接種をかねて
病院へ行きましたが
どちらとも風邪ということで頑張って治療しております。


目ヤニや鼻水が出てますが
元気いっぱいでご飯もモリモリ食べています!

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ