譲渡♡アミ♡やゆよ♥マリン♡うらら♡モモ♥太陽(サン)♡あん♡くう

 

 

7月3日にトライアルした
2・5か月オス(メンディ⇒)アミ

📧
子犬のメンディーを家族として迎えます。

名前はアミちゃんとなりました。

少しずつなれて、好奇心旺盛、ヤンチャな一面も。

夜泣きも朝なきも嘘の様に静まり

トイレも大は外、小はトイレシートにしてくれています。

可愛すぎて、ずーーっと見てしまう存在です。

体重が5.2キロになっていました😆

 

 

7月3日にトライアルした

2・5か月メス(シンディ⇒)やゆよちゃん

📧
我が家にやって来たシンディちゃん

名を改め『やゆよ』として

正式に家族に迎えさせて頂きます。


自分のベッド一つにすらビビってしまう程

臆病(慎重?)ですが

私たち家族にはお腹を見せて

寝れる位になりました。

これから色々な経験を共有していきたいです。

 

 

7月4日にトライアルした

2・5か月オス(アンディ⇒)マリンくん

📧
 アンディくんを 家族に迎えます。

名前はマリンくんに 改名しました。🐬

いたずらも 出来るようになっていますよ。😆💕

 

 

7月4日にトライアルした

2か月メス(まい⇒)うららちゃん

📧
まいちゃんを家族として迎えます。

名前は うららちゃん と変えました。


毎日よく食べて、たくさん遊んで

元気にしています。

風邪も順調に治ってきています。

7月5日にトライアルした

12歳メス(モモ⇒)モモちゃん

📧
モモちゃんはすっかりわが家に慣れて

来て三日後くらいから餌もちゃんと食べ

決めた場所におしっこも出来

大変お利口さんです。
前の飼主さんがよく躾られていたのですね(^^)

今は家中を私の後について周り

お散歩でもちゃんと

きれいなウンチを出しとっても元気です。
ドライブも大好きそうですよ。

フィラリアのお薬は

娘がネットで注文してくれました。
今週はワクチン接種に行くつもりです。
本当に青い鳥さんにご縁を頂き感謝です。
ありがとうございました😊

7月6日にトライアルした

2・5か月オス(サンディ⇒)太陽(サン)君

📧
サンディーくんを我が家の

新しい家族として迎えたいと思います。


名前は呼び方は変えず

『太陽』と書いてサンちゃんにします。
時々まだトイレの失敗もありますが…

ボールで遊んだり

部屋の中で私達の後をついてまわったり

少しずつ慣れてくれているようです。

 

 

7月6日にトライアルした

2か月メス(ヒー⇒)あんちゃん
2か月メス(フー⇒)くうちゃん


📧
ヒーとフーちゃんを家族として迎えます。


名前は黒猫が、くう。

柄猫が、あん。ちゃんに変えさせて頂きました。


先住の犬(ミニピンのらんま)とは

少しずつではありますが慣れて来た様に見られます。


くうとあんは保護猫とは思えないほど

人懐っこくトイレも失敗する事のない子です。


食欲旺盛でよく遊び、仲良く寝て

家族の笑顔と会話が増えました。


これからは家族として大切に育てます。
有難う御座います。

 

山口市Y様/岩国市K様/里親様/

見学のK様/山陽小野田市k様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ