譲渡♡マヌン♡マロン♥こはく♥レオン♡シャンプー♡アリア♥杏♡モカ♡ラテ♡メイ♡ミナ♡しょう

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

今日12:00よりスタートします。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

猫猫7月4日にトライアルした
2か月メス(いるる⇒)マヌンちゃん
2か月メス(みこ⇒)マロンちゃん

📧
2匹を正式に迎えます。

名前をマヌンとマロンに変えました。

今元気いっぱいに先住猫に甘えています。

三毛猫のマヌンはお腹が横に張って

可愛らしくなってます。

キジ猫のマロンは小さいながらも

落ち着きのある子です。

ご安心ください♪

 

 

猫猫7月11日にトライアルした

 2か月オス(レビン⇒)こはく

2か月オス(聖⇒)レオン

📧
2人を家族に迎えます❤️
家にも家族にもすぐに慣れてくれて

毎日が癒されます💕
聖ちゃんは名前『レオン』になりました🐈

レビンちゃんは、名前『こはく』になりました🐈


いつも仲良しです😆🎶


レオンは毎日沢山ご飯を食べて200gも増えて

こはくより大きくなりました❗️

2人共、風邪がまだ治らないので

病院に通っている状態ですが

家で元気いっぱいに走り回ってます✨

毎日、運動会が始まります!

 

猫7月16日にトライアルした

2か月メス(ペコ⇒)シャンプーちゃん

📧 

ペコちゃんを家族として迎えます。

名前はシャンプーになりました。

毎日、元気に遊んだり、よく眠ったり

みんなの癒しになり、人気者です。

 

 

猫猫7月18日にトライアルした
2か月メス(海⇒)ちゃん
2か月メス(プラダ⇒)アリアちゃん


📧
名前を、海ちゃん→杏(あん)


プラダちゃん→アリアに変更しました。

月曜日に病院に連れて行きました。
杏ちゃんは、風邪をひいていたので

飲み薬と目薬軟膏をもらい

毎日頑張って薬を飲んだりつけたりしてくれています。


アリアちゃんは、検診で一ヶ月と言われましたので

まだ薬は飲めていませんが

来週月曜日に再度病院に行く予定です。


杏ちゃんは、初めは怖がっていましたが

今はアリアちゃんの躾をしてくれています。


アリアちゃんは、小さいので

ケージから脱出を企んでいます。

お腹がすくとすごいなき声で呼んでくれます。

 

 

猫猫7月18日にトライアルした

2か月メス(椿⇒)モカちゃん

2か月メス(ヴィトン⇒)ラテちゃん

📧
家族に迎えたツバキです。
名前はモカになりました。

家族に迎えたヴィトンです。
名前はラテです。


2匹とも元気ですが
ミケの方は右目が調子悪く

病院に連れて行き目薬を処方されました。


先住猫と仲良くなるには

もう少し時間がかかりそうです。

7月18日にトライアルした
2か月メス(つゆ⇒)メイちゃん黒

2か月メス(モア⇒)ミナちゃんシャム

2か月オス(めんたい⇒)しょう君白キジ

📧
つゆ、モア、めんたいを家族として迎えます。

名前は、メイちゃん

ミナちゃん

しょう君と変えました。


3匹とも、初日から教えてないのに

トイレも全く失敗することなくお利口にしてます。

しょうくんは、まだ少し警戒してますが

甘えたい時は泣きながら

スリスリしてくるようになりました。

ミナちゃん、メイちゃんは、初日から

甘え全開で、布団に入ってきて寝てます。

毎日、癒されてます。ありがとうございました🎵

 

 

保護主のO様/箕面市Y様/萩市D様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ