譲渡♥空太♥風太♥しろ♥トム♥ペーター♡ニコ♥ドリル♥キング♡きなこ♡すず

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

よろしくお願い申し上げます。

 

 

猫猫7月18日にトライアルした

2か月オス(キララ⇒)空太(くうた)くん

2か月オス(ハマ⇒)風太(ふうた)くん

📧
是非、二匹を家族としてお迎えしたいと思っています。

なかなか名前が決めきれず

遅くなってしまい申し訳ありません。
キララ→くうた(くうちゃんと呼んでます)


ハマ→ふうた(ふうちゃんと呼んでます)
に変えました。

漢字だと「空太」と「風太」です。


鼻水ズルズルですが2匹とも元気です☺️

毎日病院に通っており大変ではありますが

熱が下がったときはとても嬉しく思いました。
まだ、通院は終わってません。
引き続きお世話をしたいと思います。


二匹で遊んだり、寝ている姿を視ると

兄弟でお預かりして正解だなぁと思いました。
 

 

犬7月22日にトライアルした

2か月オス(リク⇒)しろくん

📧
離乳食もよく食べるようになりました😍


昼間には子供が遊んでくれたりするので

よく寝てくれます💓


たまにリボンちゃん(ぽちゃ🐶)と

遊ばせたりしていますが

遊んだあとは疲れて爆睡します😆


これからも🐶ぽちゃが

遊び相手になってもらおうと思います❤️


また、一緒に新聞紙を持っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
名前は、しろ  に決まりました😍

 

 

猫7月25日にトライアルした
1・5か月オス(アールグレイ⇒)トムくん


📧
アールグレイくんを

正式にお迎えすることにしました🐈


毎日エースと追かけっこや

プロレスして元気いっぱいです。


名前はトムちゃんになりました。

猫7月25日にトライアルした
1・5歳オス(ペーター⇒)ペーターくん

📧
ペーターを家族として迎えます。
名前はそのままペーターとしました。


初日は文字通り借りてきた猫状態でしたが

今では抱っこも出来るようになり

食欲もあり凄く甘えてくるようになりました。


26日、27日に血便が出たため

動物病院で診査しましたが

特に異状はなく様子見となりました。


ワクチン接種と爪切りも行い元気いっぱいです。
ありがとうございました。

猫猫7月25日にトライアルした

2か月メス(チェルシー⇒)ニコちゃん

2か月オス(チャイ⇒)ドリルくん

📧
チェルシーちゃんとチャイくんを

家族として迎えます✨

名前はチェルシーちゃんからニコちゃん
チャイくんからドリルくんになりました💛


毎日よく食べて元気に遊んで

くっついて寝ている姿がとても可愛いです🥰

 

 

猫7月25日にトライアルした

オス(スコール⇒)キングくん

📧
家族に迎え、名前をキングと改めました。

日々逞しくなっていくキング。
まだまだ甘えん坊だけど

もりもり食べで沢山遊んで

元気に育ってね。

 

 

犬7月25日にトライアルした

1・5か月メス(ルル⇒)きなこちゃん

📧
現在はきなこです。

元気にやんちゃしながら大きくなってます👍️

 

 

犬7月25日にトライアルした

2・5か月メス(ノア⇒)すずちゃん

📧
ノアちゃんを家族として迎えます。
名前は「すず」とかえました。


娘がスズランの花からとって、すずにしました。
花言葉が再び訪れる幸せ。純粋。という意味で

すずちゃんにもそうなってほしいという願いを込めて…
家族みんなで大切にしていきたいと思ってます。

すぐに慣れて、よく食べてくれるし元気です。
いろいろありがとうございました😊

 

防府市 I様/山口市Y様/山口市M様/

ペルシア様/京都市H様/宇部市M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ