元気★ビス☆ソル☆ルナ☆あんず☆らん☆りん★シャオン☆さくら☆はなこ★琥珀

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

犬外にお散歩できました

’21/7/10に6か月で譲渡した
   (大和⇒)ビスくん  

📧 

今日は家の周りを

ダッコして、歩いてみました❗


📧 2伸

気分が高揚してると

テニスボールで遊ぶようになりました!

📧3伸
今日は外にお散歩しました!


ビス君は長野県に譲渡されて行きました。

美しい風景ですね。

きちんと、ダブルリードで

楽しそうにお散歩しています❣️
嬉しいです😂

 

 

猫猫2匹に逢えて幸せです!

’20/8/27に2か月で譲渡した

(シャーロット⇒)ソルちゃん

(シャネル⇒)ルナちゃん

📧
ソルとルナが来て今日で一年です。
ソル4.5kg
ルナ3.8kgになりました。


結局ルナが膝に乗ったのは1回きりでした。
乗せてもすぐに降りてそばにいます。


ソルは私のベットで毎晩一緒に寝てます🥰
ソルとルナに会えて幸せです💕
ありがとうございました😊 

もう1年経ちますか。

相変わらず2匹は仲が良さそうですね。

幸せにして下さりありがとうございます。

 

 

犬最近の写真を送ります

’21/1/2に1・5か月で譲渡した

(ミク⇒)あんずちゃん

📧
まみむめも兄弟のミクだったあんずです!


最近のお写真送らせてもらいます😌✨ 

ミク君は生まれつき右の前脚がありません。

Story 片足の子犬で紹介しました。
1.マミムメモ5兄妹 ’21/3/23
2.三本足の天使 3/24
3.あんずと光のファミリー 3/25

いつも笑っているような柔らかい表情は

幸せに育てられている証拠ですね。

ありがとうございます。

 

 

猫猫スクスク元気にしています
’20/7/19に3か月で譲渡した

(バレー⇒)らんちゃん

(ボール⇒)りんちゃん

📧
あれから一年が過ぎ…

2匹の猫ちゃんも…

スクスク元気にしています! 

いつも仲良しのお転婆姉妹で

バレーボールのように転げて遊んでいましたが

美猫姉妹になりましたね。

少しはおとなしくなりましたか?

 

 

猫猫2匹の今の写真です

’21/6/20に2か月で譲渡した

 (リュウ⇒)シャオンくん

(ウルル⇒)さくらちゃん


📧
お譲り頂きました2匹は

0.8キロと1キロから

1.6キロと2キロに成長いたしました。

今の二匹です。



2匹寄りそって仲良く寝ていますね。

シャオンくん

次は顔を見せてね!

犬ケーブルテレビに出ています
’18/3/3に4か月で譲渡した 

(みみ⇒)はなこちゃん

📧
はなこがテレビに出ていますので御報告。
山口ケーブルテレビの
高橋真実のいきものソングでhappy!に

今月いっぱい写真ではありますが出ています!

視聴者投稿のコーナーです。

よろしければご覧ください!

 

 

犬1歳の誕生日を祝いました

’20/11/22に3か月で譲渡した

(イチロー⇒)琥珀

📧
先日、1歳の誕生日を迎えた琥珀です❤️


琥珀の誕生日を祝えて幸せでした🍀

誕生日おめでとう!

ケーキ 琥珀君にそっくりですね。

大切に育てて下さりありがとうございます。

 

箕面市M様/シン君里親様/サン君サンク君里親様

/保護主様/防府市H様/東京都H様/ボランティア様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ