譲渡♥ムーン♡グラ♡シナモン♥ソラ♡めい♡モモ♥るい♡しずく♥あずき♡める♡ねる

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

犬7月25日にトライアルした

1・5か月オス(レン⇒)月(ムーン)くん

📧
このまま家に迎えたいと思います


名前は 月と書いて ムーンです

3匹共大切に育てます


 (ベアー&豆も青い鳥出身です)
 

 

8月1日にトライアルした

2・5か月メス(グラ⇒)グラちゃん

📧
『ぐら』ちゃんを家族に迎えます。

名前はそのまま『ぐら』ちゃんにさせていただきます。


ボール遊びが大好きで、よく一緒に遊んでいます。

まだまだお外は怖いようですが

ワクチン接種が終わるまでは抱っこでお外に

ゆっくり慣らしていけたらなと思います。


この度はぐらちゃんとのご縁をありがとうございました。
これからゆっくりと家族で

ぐらちゃんとの信頼関係を築いていきたいと思います。      

 

 

犬8月5日にトライアルした

2・5か月メス(シナモン⇒)シナモンちゃん

📧
名前はシナモンのままです。
毎日、元気にすごしています。

可愛いです。


ちょっと恐れですが

逃げないようにちゃんと躾しようと思います。
ありがとうございました。

 

 

犬8月8日にトライアルした

2か月オス(フミ⇒)ソラくん

📧
名前はソラ君にしました


なかなかのイタズラっ子ですが 

少しビビりな面もあります 

掃除機かける時には 隠れちゃいます

 

 

猫8月8日にトライアルした

2歳メス(びわ⇒)めいちゃん

📧
名前を『びわ』から『めい』に変えました


初日からトイレも出来て、がっつり食欲もありました
控え目な子と思ってましたが

なかなかのヤンチャでした(≧∇≦)
縄張りも気にせず、好きな場所で寝ています


楽しそうに家の中を探検したり

シンクの上に飛び上がったり
仲良くなった先住ネコと走り回ったり

と色々忙しそぅです(*´∇`*)


風邪も少しずつ治ってきてます

猫猫8月8日にトライアルした
2か月オス(らの⇒)るいくん

2か月メス(みの⇒)しずくちゃん

📧
2匹と先住猫も相性がよく

このまま飼わせていただこうと思います。


一生、大切な家族として

暮らしていきたいと思います。


女の子の方はしずくちゃん
男の子の方はるいくんです!


ふたりとも元気いっぱいで

遊び&走り回ってます〜

 

 

犬8月9日にトライアルした

2か月メス(ララ⇒)モモちゃん

📧
ララちゃんを家族として迎えます。

名前はモモちゃんと変えました。

毎日、元気いっぱい、可愛さ満点です。

寂しがりの甘えん坊さんだけど

これから宜しくね。

 

 

犬8月12日にトライアルした

2か月オス(ブール⇒)あずきくん

📧
家族として、迎えたいと思います。
名前は、あずきになりました。


とても頭が良く。
しつけする側の方が追いつけないレベルです


現在では、『おいで!』は75%ぐらいの確率で来ます


残り25%は、振り向いてからの
あえての無視されます笑


基本の躾をしていただいている
青い鳥の皆様に感謝です。

 

 

猫猫8月14日にトライアルした

2か月メス(サンゴ⇒)ねるちゃん

2か月メス(聖火⇒)めるちゃん

📧
先住猫ともだんだんと距離を掴んできて

最初よりは仲が良くなっているように感じます😊


2匹とも、最初は緊張で

少しの物音でびっくりしていたり

なかなか傍に来ることはありませんでしたが

家族の誰かの膝で寝るようになったり

傍に来るようになったりと

少しずつ慣れて来ており

毎日とても癒された日々を過ごせています🙏☘️


青い鳥では三毛猫ちゃんがサンゴで

黒猫ちゃんが聖火でした⚆.⚆🤍


新しい名前は黒猫ちゃんが「めるちゃん」

三毛猫ちゃんが「ねるちゃん」になりました🐈♥️
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
大切に育てていきますので

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

匿名様/匿名様/防府市Y様/防府市Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ