譲渡♥アルト♡みるく♡きなこ♥バディ♡虎虎♥まる♡ひまわり♥しん

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 
本日AM11:00~ FMわっしょいに

清水代表とボランティアさんが出ます。

よろしかったらお聴きください。

 

 

猫8月8日にトライアルした

2か月オス(たの⇒)アルトくん

📧
たの君は、「アルト君」として

我が家で迎えたいと思います。

連れ帰った当初

先猫のシャオン君が

シャーシャーと威嚇しておりましたが

今では先住猫2匹と体格差はあれど

戯れております。

ありがとうございました。

(先住の2匹は青い鳥卒業生です)

 

 

犬犬8月15日にトライアルした

2か月メス(こおり⇒)みるくちゃん

2か月メス(なぎさ⇒)きなこちゃん

📧

こおりちゃんとなぎさちゃんを

家族に迎えたいと思います♪
こおりちゃん=みるく
なぎさちゃん=きなこと名づけました。
みるくは風邪をひいてしまい治療中です。

早く良くなってくれると良いのですが。。。
みるくはコクシジウム?虫がいるので

それも治療中です。
きなこは耳に膿が溜まっているので治療中です。

我が家に来た2匹の可愛い子猫ちゃん。

先住猫きらとぽこと早く慣れるといいな。
みるくはゴロゴロ甘えん坊です。

きなこは大人しく見えて結構ヤンチャです。

幸せにしてあげたいです。
頑張って病気を完治して

また元気な姿をお見せ致します。

 

 

犬8月16日にトライアルした

3か月オス(ジャンプ⇒)バディくん

📧
ジャンプを家族に迎えたいと思います。
名前はバディとなりました。

子供の良い相棒になってほしい 

と思いを込めました。


最初は夜も昼も鳴き 食欲も微妙でしたが

少し慣れて 静かにお留守番できるようになりました。

しばらくは仕事のお昼休みに

一度家に帰りお昼ご飯をあげる事にし

モリモリ食べるようになりました。

アドバイスありがとうございました。
これからもバディと絆を深めながら

一緒に暮らしていきます。

 

 

猫8月16日にトライアルした

2か月メス(んの⇒)虎虎(ことら)ちゃん

📧
んのちゃんを家族として是非迎えたいです😊
名前は、虎虎(ことら)ちゃんにしました😸

最初連れて帰ってきたときには

やはり先住猫がシャーシャー威嚇してたので

別部屋に過ごしてもらっていました!


たまにケージ越しにお互い会わせる

ということを繰り返し

先日ケージから少しの時間だしてあげて

2匹の様子をみていました!


追っかけっ子みたいになって

軽い取っ組み合いをしたり

先住猫が子猫を噛んだりはあるのですが

見守ってて大丈夫とお聞きしたので

私の目の届くとこで離して

またケージに戻して

を先日から繰り返して様子を見ています!


子猫が走りまわるの‪‪で、、

動きが止まれば先住猫が近寄って

毛繕いや甘噛みをしています!

体調も問題なくとても元気です😊💪
ミルクも相変わらず大好きです🍼笑

犬8月16日にトライアルした

3か月オス(わん太郎⇒)まるくん


📧
名前が【まる○くん】に決まりました🐶
毎日とっても元気で

すっかり我が家に馴染んでくれています。


犬を育てるのは初めての事なので

いろいろ悩むこともありますが

それを乗り越えて絆を作っていこうと思います。


子供達は引っ越したら

🐶を飼うのが夢だったので

まるがいる日々に大喜び!


素敵なわんちゃんとの出会いをくれた

青い鳥さんに感謝です‼️
大切に育てていきますね。

 

 

犬8月18日にトライアルした

2か月メス(しぃ⇒)ひまわりちゃん

📧

しぃちゃんを家族として迎えます!

名前はひまわりに変えました。


毎日たくさん食べて、たくさん寝て、

たくさんイタズラして

元気に過ごしてます。

 

 

8月19日にトライアルした

2か月オス(シン⇒)しんくん

📧
シン君を家族として迎えます。

名前はしんちゃんです。


毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って 元気いっぱいです。

 

 

ボランティアM様/諭吉屋様/猫保護主様/匿名様/ボランティア様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ