元気☆きなこ★ソラ☆モカ☆ラテ★しん☆まる☆みるく☆きなこ★ハリー★ポッタ★ポン★小鉄★雷蔵

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

犬やんちゃばかりしています

’21/7/25に1・5か月で譲渡した

(ルル⇒)きなこちゃん
📧
ご無沙汰しております。
ルルちゃん(現在きなこ)は家に来て1ヶ月

すくすく育ってやんちゃばかりしています🐶


何とも可愛くてマシュマロのようですね。

あれからひと月たちますか。

小さい時から育てて頂き

ありがとうございます。

犬ワクチン接種でド緊張!
’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
ソラ君今日ワクチン接種してきました 

ど緊張してました😅
ネクストガード貰いました
3キロになりました 食欲旺盛です😅

ワクチン注射こわかったのかな。

そうやって少しずつ体験して

お兄ちゃんになって行こうね。

 

 

猫猫スクスク成長しています

’21/7/18に2か月で譲渡した

(椿⇒)モカちゃん 

(ヴィトン⇒)ラテちゃん

📧
2匹とも元気にスクスクと成長しています😊

2匹一緒に引き取っていただき

ステキなお名前も付けて下さって

ありがとうございました。

 

 

犬トボケた顔もするようになりました

’21/8/19に2か月で譲渡した
(シン⇒)しんくん


📧
遅くなりましたがワクチンに行きました。
こんなに遊ぶようになりました〜

こんなトボケた顔もするようになりました!

😋💕💕💕💕


 身体が大きくなった気がします〜
ではまた!

しんくん弱視をものともせず

相変わらず元気!

毎日パラリンピックのようですね。

障害のある子を家族に迎えて下さり

本当にありがとうございます。

 

 

犬お母さんの顔を見たら安心して

’21/1/15に2か月で譲渡した

(木葉⇒)まるちゃん

📧
とうとう避妊手術を受けました。

病院でお母さんと離れる時は暴れてしまったけど

その後はおりこうにしていました。

無事に手術も終わりましたが

おしっこがぜんぜん出なくて

翌日お迎えのお母さんの顔を見たら

安心して一気に出ました。


涼しい素材の術後着を着ていましたが

夜中のうちにビリビリに食い破いてしまい

もう一度消毒をしてもらってカラーをつけました。

お水の器をひっくり返したりしちゃうので困ってます。

お母さんの顔を見るまで

緊張していたんだね。

お母さんの愛情がこちらにも

伝わって来るようです。

 

 

猫猫2匹で元気に遊んでます

’21/8/15に2か月で譲渡した

(こおり⇒)みるくちゃん

(なぎさ⇒)きなこちゃん

📧
みるく&きなこ元気に遊んでます♪

何とも可愛い2匹ですね。

どんな美猫に成長するのか

楽しみです。

 

 

猫猫めちゃめちゃ可愛いです!

’21/4/12に5か月で譲渡した
(ハリー⇒)ハリーくん

1歳で譲渡した(リーフ⇒)ポッタくん


📧
ハリーもポッタも元気です!
2匹とも体重が4キロ超えて、大きくなりました☺️

家族の人気者です笑


手作りのキャットウォークを作り

運動ができるようにしています。


手足が長いのでスタイル良さそうに見えますが

お腹がちょっとぷよぷよです笑


ご飯もいっぱい食べてます!

夜暴れることもなく、私に合わせて

ちゃんと寝てくれるいい子たちです☺️


窓から虫や鳥を眺めるのが好きみたいで

2匹仲良く昼は出窓で寝ています😊
めちゃめちゃ可愛いです。

2匹の雰囲気とお名前が

ピッタリですね。

キャットウォークもステキですよ。

 

 

犬犬犬3匹ともスゴク元気です!

’14/11に譲渡したポンくん

’21/6/12に2か月で譲渡した

小鉄くん 雷蔵くん


📧
3匹共凄く元気です。

小鉄と雷蔵は野菜や果物食べて元気です。

雷蔵は体重が10㌔越えて重たいです。

小鉄は8㌔ぐらいです。

ポンちゃんは青い鳥が出来た頃に

譲渡した子で写真が残っていません。

長いこと青い鳥とお付き合い下さり

本当にありがとうございます。

いつも3匹の動画に癒されています。

 

防府市M様/大阪市N様/防府市M様/匿名様/ボランティアM様/防府市N様/匿名様/宇部市Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ