譲渡♥トラ♡ちゃちゃ♥なめこ♡ピノ♥ここ♡めい♡るい♥ルイ♥ローランド♥烈♥銀♥次元♡モネ

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

猫猫8月15日にトライアルした

3か月オス(ラピス⇒)とらくん

3か月メス(メアリー⇒)ちゃちゃちゃん

📧
2匹とも家で引き取らせていただきたいです!

お名前を変えました!
メアリーがちゃちゃです。

ラピスがとらにしました。

ちゃちゃの方はまだ慣れるには

時間がかかりそうですが

ゆっくり待ってみようと思います!

分からないことがございましたら

またご連絡させていただきます!

 

 

猫8月15日にトライアルした

年齢不詳オス(なめこ⇒)なめこくん

📧
なめこちゃん、飼うことにします!


今のところ名前はなめこちゃんのまんまです!

よろしくお願いします!

犬8月19日にトライアルした

3か月メス(ロミ⇒)ピノちゃん

📧
犬のロミちゃんを家族として迎えます。

名前はピノになりました。

少しずつ環境に慣れてきて

家族が帰宅した時には全身で喜んでくれ

癒される日々です。

素敵な出会いをありがとうございます。

 

 

猫8月22日にトライアルした

3か月オス(チャオ⇒)ここくん

📧
チャオを家族として迎えたいと思います。


名前はここに変更しました。


今後ともよろしくお願いします。

 

 

猫猫8月26日にトライアルした

2か月メス(しの⇒)めいちゃん

2か月オス(ごの⇒)るいくん

📧

トライアル1週間、あっという間に過ぎました✨
先住猫犬達との関係も、大丈夫そうです😊


なので、予定通りこのまま

譲渡させてもらう運びで宜しくお願い致します

2匹とも元気いっぱい

ご飯もたくさん食べてくれます。

二匹の名前ですが、しのちゃん→めい


ごのくん→るい となりました

 

 

犬8月28日にトライアルした

2・5か月オス(ロイ⇒)ルイくん

📧
あっという間に1週間経ちました!

ロイ君は、ルイ君と改名させていただきました!


よく食べよく遊びとても元気です!

オシッコもちゃんと決められた所に出来るし

(待て)も、なんとか出来るようになりました!


来週位にはワクチン接種しようと思います!

可愛い仔犬をありがとうございました!

大切に飼育していきます。 

 

 

猫8月28日にトライアルした

2か月オス(トビー⇒)ローランドくん

📧
トビー君を家族として迎えます。
名前はローランドくんに変えました。


お腹や膝の上に来てそのまま眠ったりして
とても甘えん坊な男の子です。

毎日たくさん遊んで元気いっぱいです。


こんな可愛い子に出会わせてくださった

青い鳥動物愛護会の方には

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

猫猫8月28日にトライアルした

2か月オス(バール⇒)くん

2か月オス(ベール⇒)くん

📧
家族の一員になります🐶
(ベール..銀)(バール..烈)


2匹共元気ですょ😆😆

なんだか、大きくなった気がします😊

よろしくお願いします🐶🤲
 

 

猫8月29日にトライアルした

2か月オス(ひかる⇒)ロウくん

📧

ひかるちゃんを家族として迎えたいと思います。


『ロウちゃん』という名前に変えさせて頂きました。

先住猫たちと一緒に寝たり、遊んだり

私たち人間にも甘えてきたり

毎日とても元気に過ごしています☺️

こちらも癒される毎日です✨

猫猫8月29日にトライアルした

3か月オス(サラ⇒)次元くん

3か月メス(シェリー⇒)モネちゃん

📧
サラ君とシェリーちゃんを家族として迎えます。

名前は次元君とモネちゃんにかえました。

2匹ともとてもお利口です。

今日ワクチン接種してきました。

 

匿名様/宮城県K様/兵庫県M様/大阪府匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。