譲渡♥ぷー♥ネロ♥ディレ♥kuu♡アム♡ラム♥ココ♥ネル♡ふる♡ベア

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

犬犬8月28日にトライアルした

2か月オス(もー⇒)ぷーくん

2か月オス(チョコ⇒)ネロくん

📧
モーくん→ぷー

 チョコくん→ネロ
改名となりました。


ぷーは元気いっぱいですよ。
龍(先住犬)とも何とか

仲良くなりにゃ〜と戯れてます‪w


ネロは龍とは気が合うようです。

ご飯はちゃんとたべてます!
まだまだ、ネロは慣れてくれてないし

ぷーもやりたい放題なので

これからボチボチですね( ̄▽ ̄;)
のんびり🐌💭頑張ります‪w

 

犬8月28日にトライアルした

2か月オス(ビール⇒)ディレくん

📧
ビール君を家族として迎え入れます。

名前はディレに変えました。

先住のビスとも仲良く遊び

食欲も旺盛でよく眠り元気です。

 

 

8月29日にトライアルした

2か月オス(ステップ⇒)kuuくうくん

📧

ステップくんの受け入れを

是非させていただけたらと思います!


名前を「kuu(くう)」と名づけさせていただきました

私は子供の頃から

わんちゃんを飼っておりましたが
母になり家族としてわんちゃんを

飼う事は初めてとなりますが
くうがお利口さんで穏やかで
私達家族にはもったいないくらいの子だね!
と話しております。

わんちゃん好きのお友達も
続々と会いに来てくれて
たくさんの方に色々教えて頂いております。
賢く、優しく、逞しい子になるように
大切に育てていきたいと思います!

 

 

猫猫8月31日にトライアルした

2か月メス(エミリー⇒アムちゃん

2か月メス(レベッカ⇒)ラムちゃん

📧
ロージー&レベッカちゃんを家族として迎えます。

名前はアム&ラムちゃんと変えました。

毎日よく食べてよく眠って

家中を元気いっぱい走り回っています。

 

 

8月31日にトライアルした

2・5か月オス(ミント⇒)ココくん

3・5か月オス(クロスケ⇒)ネルくん

📧
クロスケくん、ミントくんを家族として迎えます。


クロスケくん→ネル


ミントくん→ココ
に名前が変わりました。


二人とも良く食べ、たくさん遊んで


しっかり寝ております。

 

 

犬9月1日にトライアルした

3か月メス(クミ→)ふるちゃん

📧
クミちゃんを我が家で正式に家族に迎えます✨


大切に育てていきます!


名前はしっぽフルフルのふるちゃんに決まりました🐶

1回目のワクチン接種もいってきました🐾


責任もってふるちゃんを

息子と一緒に育てていきます💖💖


お世話になりました🌼

 

 

9月4日にトライアルした

2か月メス(ひまわり⇒)ベアちゃん

📧

ひまわりちゃんを家族として迎えます。

名前はベアちゃんに変えました。


甘えん坊で

家の中では尻尾を振ってついてきます。

毎日とても癒されています。


家族の一員としてたくさん可愛がっていきます。

 

 

防府市M様/山口市S様/防府市N様・山口市S様/

ボランティアN様/Y様/大分県A様/ボランティアT様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ