譲渡♥かおる♡マシュマロ♥レオ♥ラウ♡チロル♥むぎ♡ラテ♥天♡むぎ♡ベル

 

猫10月3日にトライアルした

3か月オス(マロン⇒)かおるくん

📧
このままマロンくんを家族として

迎え入れたいと思います😊


名前は かおるくんに変更しました!


初日は怯えてベッドの下から

出てきてくれませんでしたが

2日目からは仕事終わりはお出迎え

ゴロゴロすりすりの甘えん坊さんになりました☺️

今は毎日一緒に寝ています💤


最初は懐いてくれないかなと心配でしたが

こんなに早く懐いてくれて安心しました☺️


ご飯も沢山食べて、沢山遊んでます😊

いい出会いをくださった

青い鳥の方々ありがとうございます☺️

犬10月3日にトライアルした

2か月メス(マシュマロ⇒)マシュマロちゃん

📧
マシュマロちゃんを家族として迎えます。

名前はマシュマロちゃんのままです。


毎日餌もよく食べ元気いっぱい

すくすく育っています。

 

 

犬10月4日にトライアルした

1・5か月オス(ムース⇒)レオくん

📧
ムースくんを家族として迎えたいと思います。
名前は「レオ」くんになりました。

無邪気に遊び、盛り盛り食べて、ぐっすり
眠って日々健やかに成長しております♪


これからレオくんと共に
豊かな人生を送りたいと思います!

 

 

猫10月5日にトライアルした

2か月オス(サファイアⅡ⇒)ラウくん

📧
サファイアⅡくんを家族として迎えます。
名前はラウくんに決めました。


風邪も良くなり よく寝て よく遊んで

先住猫とも仲良くやってます。 

犬10月7日にトライアルした

1・5か月メス(ドレス⇒)チロルちゃん

📧
ドレスちゃんを家族として迎えます。
名前はチロルちゃんとなりました。

初日からご飯も食べ

たくさん水飲んで元気にしています!


分離不安からか夜泣きはありましたが

徐々になくなり

ぐっすり眠ってくれるようになりました。


これからチロルちゃんと一緒に

日々楽しく、たくさんの思い出を

作っていきたいと思っております。

 

猫10月9日にトライアルした

4か月オス(タマ⇒)むぎくん

📧
名前を。むぎ、に変えました!


すっかり家族の一員です!

犬10月9日にトライアルした

1・5か月メス(ルア⇒)ラテちゃん

📧
ルアちゃんを家族として迎えます。


名前はラテちゃんに変えます。

毎日子供たちと仲良く遊んで

元気いっぱいです。

たまにやんちゃもしますが

とてもいい子です。

猫10月11日にトライアルした

1か月オス(ハウル⇒)くん


📧
ハウルくん
正式譲渡でお願いします。


新しい名前は 天てんちゃんです。

 

 

猫10月1日に一時預かりに行った

2か月メス(むぎ⇒)むぎちゃん
猫10月11日に一時預かりに行った

1か月メス(ソフィ⇒)ベルちゃん

📧
ムギちゃんは

保健所にいた時に希望者がいたのですが

キャンセルになり…
保健所から直で我が家に一時預かりで来ました。

最初はシャーシャーの子だったのですが

すっかり心を開いてくれて甘えてくれます。


保健所で1匹で寂しい思いをしていた子が

喉を鳴らしたり、ヘソ天で寝たり✨
キャンセルになってしまったのもご縁かな?と思い

このままこの子も家族に迎えたいと思います❣️
名前はムギちゃんです♪

11日にお預かりしたソフィーちゃんも
家族に迎えたいと思います!
病院で出会って一目惚れ😍


よく食べてよく出してよく寝る子です♡
なんでもオモチャにして遊んでくれてます♪
トイレの失敗もないし、安心です😁

名前はベルにしました。

 

里親様/ボランティアK様/山陽小野田市N様/箕面市Y様

/山陽小野田市N様/匿名様/大洲市T様/防府市T様より

.

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ