譲渡♥らいむ♥ヌッピ♥アポロ♡チャイ♡ムーン♥ロア♥ロン♡もこ

 

 

猫9月26日にトライアルした

3か月オス(ゼリー⇒)らいむくん

📧

初日はゼリーちゃんの匂いに

先住猫がイライラしており

仲良くなってくれるか不安でしたが

日が経つにつれ打ち解けはじめて

今日は先住猫がゼリーちゃんの

グルーミングをしてあげてました😭✨
もうすっかり家族の一員として

仲間入りしましたので

このままお迎えさせて頂けたらと思います!

名前は『ゼリー』▶️『らいむ』に

変更しようと思っています。

 

 

犬10月6日にトライアルした

1・5か月オス(マース⇒)ヌッピくん

📧

マースはヌッピになりました。


元気いっぱい走り回っています。


ウンコとオシッコと戦っています。
家族に迎えます

 

 

犬10月6日にトライアルした

1・5か月オス(エース⇒)アポロくん

📧

エース君を家族に迎えます。

名前はアポロになりました。

 

 

犬10月16日にトライアルした

2か月メス(ミミ⇒)チャイちゃん

📧
ミミちゃんを家族として迎えます。
名前は、チャイちゃんです。


子犬なのでやんちゃですが

かわいさ全開です。

我が家の四女としてアイドルです。

 

 

犬10月18日にトライアルした

1・5か月メス(ラン⇒)ムーンちゃん

📧
ランちゃんを家族として迎えます。
名前はムーンちゃんと変えました。


19日に動物病院へ健康診断へ行き

水虫の薬が処方されました。
子どもたちも触らせないようにと言われたので

まだ大人しか触れてませんが

近づくとシッポを振って飛びついてきます。


ご飯も一日3〜4回食べ

とてもいい排便が毎日あり

きちんとシートの上で場所を決めてできています。
夜泣きは最初の2日ほど朝方だけありましたが

今は落ち着き夜もよく寝てます。


子どもたちも撫でるくらいなら大丈夫

とDr.に言われたので

今夜から少しずつ触れていけたらな

と思ってます。

犬10月19日にトライアルした

2か月オス(ツン⇒)ロアくん

📧
ツンくんを家族として迎えます。


名前は『ロア』くんに変えました。


ご飯もよく食べウンチもいっぱいし

よく寝て遊びまくって元気いっぱいです。


まだまだヤンチャ盛りですが

これから家族全員で

愛情たっぷり注いでいきます。            

 

犬10月20日にトライアルした

2か月オス(ロン⇒)ロンくん

📧

ロン君を家族として迎えます。

名前はそのままロン君にしました。

毎日元気に遊んで、食べて

とってもやんちゃなロンです。

犬10月20日にトライアルした
2か月メス(チュウコ⇒)もこちゃん

📧
チュウコちゃんを家族として迎えます。

新しい名前は「もこちゃん」です。

毎日よく食べてよく寝てよく遊んで

外でトイレもします。

2日間くらいは夜泣きがありましたが

今はなくなり朝まで寝てくれます。

 

 

匿名様/匿名様/ボランティアY様/山口市M様/保護主様/里親様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ