元気★エル★ジョン★リリ★ララ☆ソル☆ルナ★おもち★きなこ☆ツキ★まめご

 

 

猫猫はじめて私のあぐらの中に

’19/4/22に2・5歳で譲渡した
 (シルバー⇒)エルくん
 1・5歳で譲渡した(ジョセフ⇒)ジョンくん


📧
ご無沙汰しております。
コロナもなんとか落ち着いて来ましたね。
やっとですが、、、😑


ジョン君この間1年に一度の検診に行ってきましたよ!
体重は4、9キロありました。😆
まだまだ連れていくのも大変でしたが、、、。
無事に行けて良かったです。

エル君が今朝初めてすっぽりと
私のあぐらの中に入ってくれましたよ!😆
なんとも言いようもないほど嬉しかったです。
やっとこの時が来たかと❗

次はジョン君が入ってくれる日を
楽しみにしています。それでは❗

 

 

猫猫元気に成長しております

’21/6/23に2・5か月で譲渡した
(アーサー⇒)リリくん

(炭治郎⇒)ララくん

📧
お久しぶりです✨
アーサーくん(リリ)と

炭治郎くん(ララ)の里親です😊


二匹とも元気に成長しています☺️
大きくなりました🤍
 

 

猫猫抱っこもさせてくれないけど

’20/8/27に2か月で譲渡した

(シャーロット⇒)ソルちゃん
(シャネル⇒)ルナちゃん

📧
シャーロット(ソル)は

私のベッドで一緒に寝ます💕


シャネル(ルナ)は膝に乗ったのは

前回の報告の時一回だけで

相変わらず抱っこもさせてくれないけど

寄ってきます。

両方可愛いです😍

 

 

猫猫大きくなったなぁ、と思います

’20/9/27に2か月で譲渡した

(パパイヤ⇒)おもちくん
(グレープ⇒)きなこくん

📧
お久しぶりです!
4月の終わりに2匹とも去勢手術も済ませて

2匹仲良く日々を過ごしております🐱💕
こんなにも大きくなりました!

見返すたびに大きくなったな〜と思います🐱 
 これは知らぬ間にちゅ〜るを漁り 

獣化したおもちです🤣

 

 

猫8年前の譲渡!

可愛がっています

8年前に譲渡したツキちゃん

(清水代表が個人で活動を始めた頃に

譲渡した子で写真が残っていません)

📧

お久しぶりです。

約8年前に譲渡してもらい

お世話になりました。
ツキと命名して可愛がっています。


病気らしい病気もせず元気です。

毎日癒されています。

 

 

猫わが家のニャー達のご報告

‘l9/1/19に一時預かりから譲渡した
7~8歳オス(まめご⇒)まめごくん

📧
最近のまめごちゃんを含めた

我が家のニャー達のご報告です。


冬は、ツンデレのみーこちゃん♀も

まめご君♂や小太郎♂に少~しだけ優しくて

けっこう三匹が寄り添っています。

まめちゃんは一番大きく一番年上で

他の二匹にとてもとても優しいお兄ちゃんです。

元気に暮らしてます🍀

 

防府市M様/匿名様/保護主様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ