Humane76 マリⅡの毛が/トライアル前日に/市民からの励まし

 

 マリⅡに毛が生える兆しか 

 

11月11日

 

預かり先のマリⅡが

病院での検査結果を持って

シェルターに遊びに来てくれました。

これから冬を迎え

温かいお家で過ごせるのはありがたいことです。

お医者さんの診立てでは

「もう毛は生えて来ないだろう」

とのことですが・・・

首筋とお尻に

少しずつ生える兆しが・・・

預かりさんの愛情のお陰です。

 

 

 きれいになってトライアルに行こうね 

 

11月11日

 

成犬のうたとキャンディが別々に

トライアルに行くことが決まりました。

その前日、ボランティアさんが来て

2匹をシャンプーしてくれました。

 

2匹とも生まれえて初めての

シャンプーですた。

まずはうた・・・

初めてとは思えないほど

いい子にしていました。

 

続いてキャンディー・・・

やはり怖かったようですが

ボランティアさんの優しい手つきや

スタッフの励ましで何とか。

そしてドライヤーは・・・

ようやく気持ちよさが

分かったようですね。


 

翌日は2匹ともきれいになって

トライアルに向かいました。(うた)

こちらはキャンディー。

ありがとうございました。

 

 

 市民からの嬉しい応援 

 

11月12日

 

青い鳥のことをSNSで

盛んに中傷している方がいます。

防府市の動物愛護団体を自称し

事実と異なることを並べ立てています。

 

他を誹謗する時間があるのならば

1匹でも多く犬猫を助けるのが

愛護活動の本筋だと思うのですが

ご自身の活動には一言も触れず

執拗に青い鳥を批判しています。

 

そんな中傷に惑わされず

きちんと真実を見て下さっている方が

地元の情報誌に投稿して下さいました。

曇りのない目で見て下さり

ありがとうございます。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ