元気☆はなこ☆フル★むぎ★ルウ☆イヴ★ロア★エル★ジョン★空却★ろき★ヒカル

 

犬今月号の「もってけ」に載ってます

’18/3/3に4か月で譲渡した

(みみ⇒)はなこちゃん


📧
お久しぶりです。

はなこは今月4歳になります。


今月号の「もってけ」に載ってます


散歩でも走りまくる!

可愛い可愛いはなこでした♥️

犬
’21/9/1に3か月で譲渡した

(クミ⇒)ふるちゃん


📧
4か月で10キロいきました💕


スクスクと元気いっぱいに

成長してますよ❤️

猫可愛いくてたまりません!
’21/10/9に4か月で譲渡した

(タマ⇒)むぎくん


📧
むぎも今じゃ家族の一員
可愛いくてたまりません!

今週の金曜日に去勢にいってきます。

猫猫猫猫

みんな元気にしてますよ^ ^
’17/1/29に8か月で譲渡したロンくん

’20/5/31に1・5歳で譲渡したマカロンちゃん
’21/6/27に3か月で譲渡した

(ひすい⇒)ルウくん

’21/10/3 に2か月で譲渡した

(エルメス⇒)イヴちゃん


📧
みんな元気にしてますよ^ ^


イヴは、病院で診てもらったところ
角膜の癒着がありましたので
目の方は、避妊手術の時に

一緒に手術してもらう予定です💦


でも、とても元気で

おてんばに過ごしています^ ^

 

 

犬1週間で600~700g増えました

’21/10/19に2か月で譲渡した

(ツン⇒)ロアくん


📧
先日健康診断へ行きました。


もう一度虫下しを飲んどこうと飲んだら

出るわ出るわ💦


3週間程度あけてもう一度虫下し飲む予定です。


ワクチンもこの間済ませ次は1ヶ月後の予定です。


体重も増え1週間で600~700g増えてました。

スクスク成長中です☺️

 

 

猫猫やっとこの日が、、、

’19/4/22に2・5歳で譲渡した
 (シルバー⇒)エルくん
 1・5歳で譲渡した(ジョセフ⇒)ジョンくん

📧
今朝、エルが私のあぐらの中に入ってたら

ジョンもお兄ちゃんが入ってるから

僕もと初めて入ってくれました。
ほんとにびっくりです。


ジョンはずっと入ることはない

と思っていたのでビックリです。😲(!!)
嬉しくて嬉しくて‼️😆
やっとこの日が、、、こんなに早く来るとは❗


以前エルがあぐらINの連絡から

毎日エルは入ってくれて足がしびれる程です。
嬉しい嬉しい悩みです。
今度はふたりが、、、😅
合わせて10キロ位が私のあぐらの中に!😆
可愛くて仕方ありません‼️

 

 

猫私達が空却に選ばれたの?

 ’20/6/2に1・5か月で譲渡した

(クルトン⇒)空却くうこうくん

📧
👇空却のお気に入りの場所らしいです✨

今日でくうちゃん3歳になりました!
今年のハロウィンに仮装では無いけど

モナ・リザのポーズをとってくれました✨
猫なのでモニャリザですが😅

いつも毎日元気に走り回ってます✨
最近、寒くなったので毛布を編んで

ベッドの中に敷いてあげてます✨

食いしん坊なのは相変わらずで

みんなが食べているのを見つけると

「俺もそれ食べる〜!ちょ〜だい !」

というように駆け寄ってきて

隣にちょんと座ってます✨
「これは食べれんよ。」って言ったら

ちょっとシュンとして

「食べれんのやったら、もういらん!!」

って感じで、違うところに移動してます😂

とてもうちの空却は賢いので(親バカですいません💦)

話をしても相槌を打ってくれます✨

娘も息子も空却が可愛いらしく

いつも空却の取り合いになってます😂
そんな空却の避難場所はいつも主人の膝の上です😂
空却との縁を繋いで下さりありがとうございます🙇‍♂️
何度感謝してもしたりません。
主人とうちに来たのが空却でよかったね

とよく話をするんです。

空却がうちに来る前

鈴の音と猫の鳴き声が聞こえて

みんなに猫の声したよね?と聞いても

してないよ。という

ちょっと不思議な出来事があったのですが

その時の猫の声が空却の声にそっくりだったので

私達が空却を選んだのではなくて

空却に私達が選ばれたのかな?と思いました✨

 

 

猫猫今は少し見えてるようです

’19/4/29に1歳で譲渡した

(このみ⇒)ひめちゃん

(トッポ⇒)ろきくん

’29/6/5に9かで譲渡した

(ひかる⇒)ヒカルくん

📧

ヒカルは目の手術をして

今は少し見えてるようです


この2匹の猫が

虐待されてお腹に傷のある猫を

新たに家族に迎えたのですが


その子に寄り添ってくれています。

 

保護主様/防府市M様/防府市匿名様/箕面市Y様/防府市S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ