譲渡♥ルーン♥スカイ♡チカ♥もう太♥金次郎♥銀三郎♡梛♡おこめ

 

 

9月28日にトライアルした

6か月オス(リバー⇒)ルーンくん

📧
リバーくんを正式に引き取ることに決めました。

新しい名前はルーンです😊✨


まだ先住ネコとは毎日猫パンチをし合っていて

夜は別室で寝かせていますが

日中は同じ空間で生活しています。

甘えん坊でとても可愛い子です。

息子とよく遊んでくれます。


トライアルが長くなってしまい

ご心配をお掛けしました。
また機会がございましたら

よろしくお願い致します。

 

 

猫11月7日にトライアルした

3か月オス(レシーブ⇒)スカイくん

📧
レシーブ君を家族として迎えます。

名前をスカイ君に変更しました。

まだ人見知りはありますが

少しずつ家の中を歩いてくれてます。

病院も大人しく受診してくれました。

 

 

犬11月9日にトライアルした

2・5か月メス(チッチ⇒)チカちゃん

📧

チッチちゃんを家族として迎えることになりました。


名前はチカちゃんと変えさせていただきます。


心配していた夜泣きも

最初の2日間だけでした。


お兄ちゃんたちの愛情をいっぱい受けて

元気に過ごしてます。

 

 

猫11月11日にトライアルした

4か月オス(モウ⇒)もう太くん

📧
猫 モウちゃん6ヶ月を家族として迎えます。

名前はもう太と変えました。

最初は先住猫達に

何もしていないのに威嚇され

悲しい顔をしていました。

もうちゃんは威嚇される為に来たんじゃないのに

早く戻してあげたほうが

お互いの為じゃないかと、悩んでいました

が・・・3日目くらいから

もうちゃんが先住猫達にちょっかい出し

追いかけ回し、威嚇されてました(笑)

1週間しか経ってないですが

ずっと前からいたように馴染んでて

夜はみんなでベッドで寝てます😆


1匹でも多くの子がずっとの家族さんの

ところに行けると良いですね。

スタッフさん、ボランティアさん、美香さん

本当にありがとうございます😊

 

 

11月13日にトライアルした

6か月オス(シャンパン⇒)金次郎くん

1・5か月オス(シルバー⇒)銀三郎くん

📧
シルバー君、シャンパン君

ともに家族として迎えることにいたしました。


名前も、シャンパン君は金次郎に

シルバー君は銀三郎に変更し

金ちゃん、銀ちゃんペアは

仲良く遊んで、ご飯食べて

寄り添って寝ています。


こんなにも可愛い子をご紹介いただき

ありがとうございました。

 

 

11月13日にトライアルした

2か月メス(シチ⇒(なぎ)ちゃん

📧
シチちゃんを家族として迎えます。
新しい名前は「梛」なぎちゃんです😊


とてもお利口さんで

トイレも決まったところでしてくれますし


家の中でくつろいでくれてます😌

11月13日にトライアルした

10か月メス(キャンディ⇒)おこめちゃん

📧
キャンディちゃんを家族として迎えます。
名前は「おこめちゃん」と変えました。


まだまだ緊張している様子がありますが

毎日少しずつ距離が近づいている感じがします。


食欲、排泄、散歩など、しっかりできていて

ご近所の方々にも可愛がられています。


素敵なご縁をありがとうございました。

 

保護主様/里親様/防府市Ⅿ様/匿名様/大分県À様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ