秋2題:母子犬の散歩/猫たちの秋日和

 

秋も深まりやがて冬の到来。

季節の移ろいなど気にするふうもなく

「いま、ここ」を生きている

犬たち猫たちは元気です。

 

 散歩道 犬の背にヒラリ 散るもみじ 

 

11月15日

お散歩ボランティアさんと一緒に

よく登場する「ゆき&はや」コンビ。


親子なので何事も息がぴったり。

お散歩もシンクロナイズをみるようで
なんとも可愛い😍
・・・のですが

散歩中に何か見つけました💦

「ワタシが見つけたのよ!」

「先ずお母さんに渡しなさい!」

取り合いでバトルが勃発!

せっかくのシンクロも乱れて

合わせていた息も乱れに乱れ・・・
道に落ちていたのは

ただの靴下なんですけど😓

こんなところが

また可愛いのかもしれませんね。

 

 鬱払う 猫の目キラリ 秋日和 

 

こちらは猫シェルター。

久しぶりのぽかぽか日和に

仲良くひなたぼっこ。

ゆるやかな犬猫の姿勢を見ると

ほんとに心がほぐれますよね。

日向ぼっこもいいけれど

ネコは目が命よね!

 

動くものには目がないけれど・・・

 

ワタチたちも遊ぶの大好き!

でも、まだ人慣れしていなくて

ケージの外に出られませ~ん!

人に慣れていない

可愛い子猫がいっぱいいます。

預かって慣らして下さる方

募集中で~す。

 

尼崎市N様/ボランティアS様/匿名様/ボランティアH様M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ