元気★晴★凪★凛☆マシロ★ピアノ★ムギ★しん★永遠☆はなこ★Qoo★マシュマロ

 

 

猫猫猫先住の3匹ともぼちぼち

’21/10/10に譲渡した
1・5か月オス(大和⇒)くん
1・5か月オス(海斗⇒)くん
2か月オス(アユム⇒)くん


📧
家族になった3匹と先住ちゃん

ぼちぼち仲良く生活できてます🐈‍⬛💕
なかなか6匹の集合写真は

みな自由行動の為難しいですが

元気にしてます🐈‍⬛


凛はまだまだ人馴れは難しいですが

話しかけると小さい声でにゃーといってくれます😊

先日は大騒ぎで2回目のワクチンを終えました👍

猫猫ピーちゃんのびのびです
’21/10/31に譲渡した
推定13歳(マシロ⇒)マシロちゃん
5か月(ピアノ⇒)ピアノくん


📧
ピーちゃんのびのびですよ🤣


ゆづに嫌われましたが……笑

ことは、こう、千と仲良しです😊
チャムより千ちゃんが仲良くしてるのは

初めてです😊不思議です☺
ピーちゃん部屋中走り回って

元気にすごしてますよ!
マシロと何気に仲良しなんですよ🤣
ゆづとは全然駄目ですが😭笑

猫元気に走り回ってます!
’21/10/9に4か月で譲渡した
(タマ⇒)むぎくん


📧
去勢終わりました!

元気に走り回ってます!

 

 

犬歯が抜けそうです

’21/8/19に2か月で譲渡した
(シン⇒)しんくん

📧
歯がぬけそうです🤣

ボールで遊んでたのに

テンションが下がってしまって🥺💦💦


初なので、まだまだぬけるので

ちゃんと見てようとおもいます

 

これ意外はちょーげんきです🤣


爪切りもがんばって耐えてます🤣


アウトドアにも行ってます!

とれました!!!!🤣

 

 

犬ミルクからカリカリの餌に

’21/10/3に1・5か月で譲渡した

(アスリート⇒)永遠くん

📧

永遠は元気にしてます。

体重が4キロになりました。

ミルクからカリカリの餌食べたりしてます。

 

 

犬宮殿のように毛布を積み上げ

’18/3/3に4か月で譲渡した

(みみ⇒)はなこちゃん

📧
こんにちは
はなこの寝床その1

その2

あっちいったりこっちいったり。
宮殿のように毛布を積み上げ。
寒がりの暑がりなんで。

たまに私の布団で

12月18日から防府のイオンの

ペットショップで写真コンテストに出した

写真が展示されるそうです。

 

 

犬エネルギーをもらってます

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
(クー⇒)Qooちゃん

📧
Qoo、ボール大好きです。
激忙なんで、散歩も

1日に一回しか出来ません。
ごめんなさいです。🙇
仕事のエネルギーは

Qooとチビ達にもらってます。
感謝です🙇

 

 

犬初シャンプーしました!

’21/10/3に2か月で譲渡した

 (マシュマロ⇒)マシュマロちゃん

📧
この前、初めてシャンプーをしました!


とても可愛いマシュマロです💕


トイレの場所も覚え、ご飯の時は
お座りと待てができるようになりました!

✨✨すくすく成長しています!

 

福岡市A様/兵庫県N様/山口市M様/明石市 I様/愛知県T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ