元気★Ghost★Shadow★ソラ★もう太★永遠☆さくら★アルト★ビス★ディレ★まめ

 

 

犬犬マスタードとケチャップ

’21/2/21に2か月で譲渡した
(ボニー⇒)Ghostくん
’21/3/28に2か月で譲渡した
(青葉⇒)Shadowくん


📧
 The boys are growing! Shadow still doesn’t like too many other dogs even when we take him to the park once a week he won’t play with them.. Ghost loves everyone! 
我が家の犬たちは大きくなっています!

シャドウは週に1回公園に連れて行ってますが

他の犬たちと遊ぶことはなく

まだ他の犬があまり好きではありません。

ゴーストはみんなが大好きです。

They were ketchup and mustard! 
マスタードとケチャップです☺

犬2日続けてドックランに
’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
こんにちは
2日続けてドックランに行ってきました😅

 

猫さよならータマタマ😢
’21/11/11に4か月で譲渡した
(モウ⇒)もう太くん

📧
もうたん、去勢手術に行きます。

さよならータマタマ😢
立派なニューハーフちゃんに

なってもらいますね🐾


もうちゃんを可愛がって頂いた人達に

もう太は岩国でニューハーフになります

とお伝え下さい😊

 

 

犬犬犬皆んな大きくなりました

’21/6/12に2か月で譲渡した

(みい⇒)小鉄くん (いつ⇒)雷蔵くん

’21/10/3に1・5か月で譲渡した

(アスリート⇒)永遠くん

📧

ワクチン、フェラリア等で病院行って来ました。

小鉄が13キロ雷蔵が17キロ大きくなりました。

永遠は1週間後にワクチンが始まります。

永遠は6キロあります。

ポンは31㌔あります。

皆んな大きくなりました。
永遠の目ヤニは

ブルガリアヨーグルトで治りました。

 

 

猫猫猫シャオンが亡くなりました

’21/6/20に2か月で譲渡した

(リュウ⇒)シャオンくん 

(ウルル⇒)さくらちゃん

’21/8/8に2か月で譲渡した

 (たの⇒)アルトくん

📧
残念なご連絡があります。

11月29日にシャオンが亡くなりました。

原因は猫伝染性腹膜炎でした。

せっかくいただいた子猫の命をなくしてしまい

誠に申し訳ありませんでした。

昨日12月1日に自宅前にて

火葬車にて荼毘に付しました事、ご連絡いたします。
桜は非常に元気です。

10月予防接種、11月避妊手術も終わり

元気いっぱい家中を駆け回っています。

今日の体重は3.0キログラムです。

立派なレディーになりつつあります。
アルトですが

本日の体重は2.4キログラム

家に来て当初3カ月位は

目の状態が両眼とも悪く病院通いでしたが

今は両眼ともパッチリです。
さくらが当初よりアルトの面倒をよく見てくれて

今では二匹がいつも一緒に行動しており

家中を明るくしてくれています。


 

 

犬犬雪の便りです〰️😃

’21/7/14に6か月で譲渡した

(大和⇒)ビスくん

’21/8/28に2か月で譲渡した

(ビール⇒)ディレくん

📧

おはようございます。

雪の便りです〰️😃

2匹とも雪が好きみたいです❗

 

 

犬のびのびとイタズラしてます

’21/9/11に5か月で譲渡した

(グリ⇒)まめくん

📧
寒くなりましたが皆さんお元気ですか?
先週去勢手術をして昨日、抜糸しました。

体も倍以上大きくなって引っ張る力もすごいです。


散歩はまだまだ怖がって大変ですが

家の中ではとてものびのびと

よくイタズラしてます。

免疫力が少し弱いらしく

イボのようなものが2回出来ました。

1回目は自然に小さくなったのですが

今回は大きくなってきてます。

病院の先生と相談して

年明けまで大きくなりそうなら治療する予定です。

それ以外はとても元気で可愛いです。
こんな感じで元気にやってます。😊

 

横須賀市F様/匿名様/F様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ