☆もこ☆ルアナ★ルカ☆ミルク★モカ☆ココア★もう太★ハリー★ポッタ★トム☆おー★バロン★トト

 

犬ほんとによく食べます😅

’21/10/20に2か月で譲渡した

(チュウコ⇒)もこちゃん


📧
モコは我が家に来て2ヶ月…

生後3ヶ月になり…

こんなに大きくなりました‼️

よく食べ…「ほんとによく食べます😅」

よく遊びます😄

予防接種も2度終わり

今月3回目を受けます✋️

 

 

猫猫毎日たくさんの幸せをもらってます!

’21/6/26に1・5か月で譲渡した

(ハウス⇒)ルアナちゃん

(ホーム⇒)ルカくん

📧

二人とも元気にすっかり大きくなりました😊

別のハンモックがあるのに

狭そうにいつも一緒に寝ています(*^^*)

とても仲良しです

二人のおかげで家の中はすごく明るくなり

毎日たくさんの幸せをもらってます!


高三の息子はキツそうだった日々が

思い出せないくらい

心も体も元気になり笑顔が増えました😊
進学に向けて勉強など

日々頑張ることができています

子供達はそれぞれ大切な事や気持ちを

たくさん教えてもらってます


この何ヵ月での心の成長がすごくて

びっくりしてます👀✨✨✨✨
私も主人も癒されてます


この子達と出逢わせていただき

ありがとうございました✨✨✨✨
子猫の時にお世話をしていただいた

ミルクボランティアの方達ほんとにありがとうございます


かけがえのない家族の一員として

恩返しにこれからずっとみんなと私で幸せにして

あげたいといつも思ってます😊

猫猫猫三姉妹かわいくてたまりません
’20/9/26に3か月で譲渡した
白茶 (すー⇒)モカちゃん 
茶トラ  (みー⇒)ココアちゃん
茶トラ (そー⇒)ミルクちゃん


📧
ご無沙汰しています😊
我が家の3ニャンみんな元気です。


こっちゃんは、今も病院に通ってますが

薬が4日に1回にまで減りました😊
体格差もほぼなくなり

ややみんなぼっちゃりさんです😅


ほんとに、みんな美人さんなんですよ😊
かわいくてたまりません😍
三姉妹一緒に譲っていただいて

感謝しかないです!

 

 

猫パウチくれー!としがみついて

’21/.11/.11に4か月で譲渡した 

(モウ⇒)もう太くん


📧
コレ、もうたんのだよね?

手を捕まれて、誰にも渡しませんでしたー


ひよ、睨んでますよね(激怒)


2日に1回足洗って

ついでに顔も洗うんですけど。

シニア用、成猫用、子猫用のカリカリを

置いているんですが 全部やつが食べてます
帰って来たら、全部のカリカリがない

今までそんな事なかったからー

で、帰って来たら

パウチくれーとしがみついて来ます


 

 

猫猫猫タワー買い替えました

’21/4/12に5か月で譲渡した
白黒5か月(ハリー⇒)ハリーくん

黒猫1歳(リーフ⇒)ポッタくん


📧
ハリーとポッタ元気です!


大きくなったので猫タワーも

ぐらつかないやつ買い替えたんです!


丸いところがお気に入りです😆

 

 

猫かわいくて仕方ないです!

’21/7/25に1・5か月で譲渡した

(アールグレイ⇒)トムくん

📧
かわいくて仕方ないです


エースはパパっ子

トムはママっ子に育っております


2匹とも去勢済

 

 

猫いつもこんな様に戯れています
’21/11/14に3・5か月で譲渡した

(おー⇒)おーくん

📧
おーちゃんとクロちゃんです

いつもこんな様に戯れています。
茶太郎の横でお休み中のおーちゃん

 

 

猫猫トトロの分まで食べてます

’20/4/7に譲渡した

3歳(ひゅうが⇒)トトロくん

1歳(えびす⇒)バロンくん


📧
久しく写メ送れずごめんなさい。
トトロは私の両肩に手を掛けてピッタリ密着。

いつもはバロンがトトロをなめてあげていますが

珍しくトトロがバロンをなめています。


トトロの耳はバロンに引っ掛かれて

毛が抜けています😣(血も出ていることも)

バロンは6.8キロ😓
バロンは自分の餌を半分残して

トトロが残した餌を食べてから

自分が残しておいた餌を食べます😁

(きれいに半分残します👀)
ご飯のあいだずっと

側に付いておくのもなかなか出来ず…。


寒くなりましたね。
お身体ご自愛下さいませ🙇
 

 

匿名様/匿名様/福岡県U様/名古屋市H様/匿名様/新潟市K様/箕面市Y様/名古屋市PET&HOME様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ