Diary12/22~28 「百聞は一見に・・・」の嬉しいお便り

きょう「子猫のお見合い会」を開きます。
 13:00~16:00 
*お車は国衙公園等に駐めてお越し下さい。
マスク着用のご協力をお願い致します。

 

毎年この時期には

里親様から年賀状とともに

譲渡した子たちの近況が知らされて来ます。

 

時には何年も前に譲渡した方から

成長した犬猫の写真が送られて来て・・・

それを見るのが

私たちの何よりの楽しみで

喜んだり、涙ぐんだりしています

 

昨日のブログでも「元気で~す!」で

譲渡した犬や猫とご家族との

心温まる暮らしぶりを紹介しましたが

このブログでは

「正式譲渡」と「里親様のお便り」を

欠かさず掲載しています。

 

それは・・・

動物愛護の大切さと

犬や猫が人の暮らしを豊かに彩り

どれほどご家族を癒しているかを

皆様にお伝えするためです。

 

里親様からのホットなリポートこそ

千の言葉を尽くして語るよりも

雄弁に物語ってくれています。

 

全てを紹介し切れませんが

今年寄せられた年賀状から

犬猫と共にある暮らしの素晴らしさを

感じ取って頂けると思います。

 

 

●12月23日(木)

 

美祢農林開発株式会社様から

「猫ちぐら」5個を贈呈して頂きました。

(写真は山口新聞電子版より転載)

オスの成猫を引き取りました。(アポロ)

●12月24日(金)

年齢不詳と8か月のオス猫を
トライアルに出しました。(ウルフ カイト)

●12月25日(土)

3か月のメス猫をトライアルに出しました。(クロ)

●12月26日(日)

スマイルほうふで譲渡会を開きました。

(猫は寒さに弱いので国衙シェルターで待機)

6か月のオス猫をトライアルに出しました。(レイン)

●12月27日(月)

8・5歳のメス犬をトライアルに出しました。(ユキ)
残念ですが戻って来ました。

12月28日(火)

理事会を開き今後の方針を話し合いました。

13歳のオス犬を保健所から引き取りました。(ココロ)

 

山口市〇様/里親様/S様/長野県Ⅰ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ