Storyムギ4.群馬県まで16時間の旅に耐え

 

ムギの写真を見て

「ぜひ家族に迎え入れたい」

と申し出がありました。

東京六本木にお住まいで

昨年9月に

紬の里親になって下さったN様です。

 

11月13日

よしみ :群馬県からボランティアに来て下さったSさん。
11日から本日まで午前、午後と

お手伝いしていただきました。
今回は、東京の紬の里親様が

ムギを迎えたいと言われているので

連れて帰っていただき

あちらで引き渡していただくことになりました。

本当にありがたいです。

一緒に写っているのはSさんの飼い犬で

群馬から車で一緒に来ました。
 

お散歩が上手に出来るようになったムギは

東京のN様に渡せるようになりました。

紬の時はN様が

飛行機で迎えに来られたのですが

今回はコロナ感染による移動制限もあって

かねてから青い鳥にボランティアに来て下さる

群馬県のSさん宅へ移動して

N様が東京から車で迎えに行くことになりました。

 

さやか;ムギちゃん、初めの頃から考えると

とっても成長してくれました。

群馬県へ出発する前日のムギちゃん。
これから里親さまのところで幸せになってね。

 

11月14日

 

よしみ :Sさんから

群馬に着いたムギの様子を頂きました。 

すっかり、馴染んで

元気にやっているようです😁


よしみ:前回もセンターを

群馬に運んで下さいましたが

センターはびびっても固まるタイプだから

SAに寄れたけど

ムギちゃんはパニクって暴れるタイプのようなので

一度もバリケンから出さず

約16時間閉じ込めたままだったのに

よく頑張りました💮(100点)


 

ムギ、頑張ったね。

そして東京からの迎えを待ちます。

 

続く・・・

 

宇部市M様/一時預り様/北海道K様/匿名様/兵庫県匿名様/防府市A様/山口市U様/防府市N様/山口市秋穂U様/島根県O様/宇部市M様/下松市M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ