明日 もふもふ譲渡会に参加する猫たち

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2218 Mornings

 

本日 和字シェルターで

仔犬の見学・譲渡会を行ないます。

 11:00~14:00 

*コロナ感染予防のため

予約制とさせて頂きますので

予めご連絡の上お越し下さいますように

お願い致します。

 

また明日27日

山口市の「古民家キッチンもふもふ」で

譲渡会を開催いたします。

古民家キッチンもふもふは

築70年の古民家を改築されお店で

山口県産の食材を使用され

地域貢献にも取り組んでおられ

その一環として

譲渡会の開催を企画して下さいました。

店内には店主が選んだ猫グッズや
ハンドメイドの雑貨コーナーもあります。

お店は県道21号山口防府線沿い

田んぼに囲まれたのどかな場所にあります。

お店は通常通り営業され

譲渡会は納屋で行なわれます。

青い鳥にとっても初めての試みですが

地域とのつながりを深めるためにも

頑張りたいと思っております。

 

「子猫のお見合い会」は

毎日曜日に国衙シェルターで

行なっておりますので

成猫を中心にその魅力を

お伝えして行く積りです。

子犬も何匹か参加する予定です。

 

魅力

 

メス ​​​​​​オス

 マティーニ 8歳 

穏やかで控えめな性格の

飼いやすい子です
さすられたり抱っこも好き

 

 アネッタ ?歳 

人が好きな甘えんぼさん

 

  毛 利 ?歳  

食べるの好きな食いしんぼ

人も大好きです

 

  ホーク ?歳  

可愛い声で甘えるよ

興奮すると噛んじゃうけれど・・・

甘ったれさんなんだ!

 

  新 橋 2歳  

遊ぶのが大好き

元気いっぱいの男の子です

 

  ノ ン ノ 1・5歳  

人見知りがあるけれど・・・

慣れたらべったりの甘えんぼさん

 

 白妙(シロタエ) ?歳 

ブログ担当者が3か月かけて

4匹の子猫と共に保護した母猫

まだ若くて賢い美猫です

 

 チ ー コ 1・5歳 

  トースト 3歳  

どちらもまだ

人間はちょっと怖いけれど

猫とは仲良くできるよ

 

 ジャスミン  ?歳 

甘え方も控えめだけど

慣れたらきっと・・・

 

 カ ン ナ  ?歳 

怖い顔に写ってるけれど

遊ぶの大好き 

元気な可愛い女の子です

 

 ル  ナ  ?歳 

ヤンチャで元気な女の子

きっと楽しい

遊び相手になります

 

  ジ ャ ム ?歳  

甘えんぼの男の子

そっと寄り添って甘えてくるよ

 

  り ゅ う ?歳  

美味しもの大好き

食いしんぼ&甘えんぼ

 

  な す び ?歳  

男の子らしく

負けん気の強い性格ですが

“そこが可愛い”という声も

 

 艶(ツヤ) 2~3歳 

普段はクールですが

ご飯の時は甘えんぼに変身

“そこが魅力”という声も

 

  の ぞ む ?歳  

ズバリ“天真爛漫”な性格

癒し効果100%!

「コレゾ猫」って感じの男の子

 

  ボ ー イ ?歳  

ジェントルボーイ

「おとなしい子がいい」

という方にお勧めです

 

  バ タ ー ?歳  

撫でられるの大好きな

甘えんぼさん

 

 リ リ ー ?歳 

手間のかからない

美形のおとなしい女の子

 

  イッセイ ?歳  

甘えんぼな

目の美しい男の子です

 

匿名様/防府市A様/防府市I様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ