「見学・譲渡会」に参加予定の子犬たち

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2217 Mornings

 

明日(土)子犬の譲渡会を開きます。

 11:00~14:00 

*コロナ感染予防のため

予約制とさせて頂きますので

予めご連絡の上でお越し下さい。

 

 参加予定の子犬たち 

 

昨年12月6日に保護した宝塚12兄妹

みんな譲渡されましたが

雪子ちゃんだけトライアル先の事情で

2月1日に戻されました。

再度里親さん募集中です!

どうか家族に迎えて下さい。

 雪 子 3か月 

 

2月5日に

生後3週間ほどで保護した7兄妹

 

  サ  ト  

 

  イ  ト  

 

  ニ  ト  

 

  シ ッ ト  

 

  ゴ ッ ト  

 

  ロ ッ ト  

 

  ナ ッ ト   

 

2月19日に

生後1か月ほどで保護した四兄妹

 

   シャンプー  

 

   ジ ェ ル  

 

  ミ ス ト  

 

  ム ー ス  

 

27日(日)は

古民家キッチンもふもふで

犬猫の譲渡会を開きます。

 

箕面市Y様/防府市A様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ