ひなこの看取り日記1.下関の病院で診てもらう

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2248 Mornings

 

3月17日に「片耳のない猫」で紹介し

大きな反響があった「ひなこ」

怪我ではなくガン腫瘍が腫れたものとわかり

高額な治療費をかけて世話をしてあげる

お金も人手も無いので

楽に逝けるように看取ってやろう

というところまで紹介しました。

その後です。

3月17日
清水:本日のひなこちゃん
カラーを小さいものに変えました。

小さいため傷に手が届き
また出血してしまう可能性が高いので

様子見をお願いします。
カラーをつけると

どうしても全身を舐めることができず
体がボロボロになりストレスが激しいです。


なるべくひなこちゃんの全身を
撫でたり拭いたり揉んだりして頂きますよう

お願いいたします🙏

 

3月18日
清水:もしかしてある方が

看取りで預かってくれるかもしれません。
そのためにはウィルス検査が必要との事
明日の午後、連れて行ってみます。

 

3月19日

清水:Kさんに頼んで
ひなこをM先生に連れて行ってもらいました。
mikaさん持ちで、よく効く消毒液を頂きました。

それからHさんの紹介で

ひなこを下関の病院に連れて行きました。
癌の手術ができるかどうか調べるため
抗生剤と抗がん剤を出してもらえました。

経費はHさんが支払って下さいます。

👇これはメディボールといって

お薬を包むためのおやつとのことです。


癌は左だけではなく右の耳にも

転移しているとのことです。

mika:今朝 ひなこちゃんのリレー結果を

HさんよりLINEで送って頂いています。
ひなこちゃんの薬と食事チェック表を

ケージ前に貼り、皆さんで確認しながら

服用するのが良いかと思います。

H:まだ預かれるか否か

先生に聞いてからでないと決められません。

 ひなこちゃんの命のバトンリレーを

始められるといいのですが・・・。

👇どうかご連絡下さい。

 

「スマイルほうふ」譲渡会場で頂きました。

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ