譲渡♥レイン♡桃♥レイン♡寧々♡リン♥レオ♥茶々丸♥チャチャ♡あんず♥たいやき♥まる♡ラファエル

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2249 Mornings

 

猫1月30日にトライアルした

3か月オス(セブン⇒)レインくん

📧
名前はレインになりました!


先住猫とも仲良くやってます。

 

 

猫猫猫3月13日にトライアルした

10か月メス(ソロ⇒)ちゃん

10か月オス(レイン⇒)レインくん

5か月メス(寧々⇒)寧々ちゃん

📧
レイン君と寧々ちゃんはそのままの名前で

ソロは桃ちゃんにしようかなと思っています。
レインと寧々は膝で寝て

元気に走り回っています。


桃は元気で走り回っていますが

私の近くまで来ては見ているって感じです。

早く慣れてくれないかなって思っています。

 

 

猫猫3月16日にトライアルした

10か月メス(キアラ⇒)リンちゃん

8か月オス(オリバー⇒)レオくん

📧
キアラちゃんとオリバーくんを

家族として迎えます。


名前はリンちゃんとレオくんと変えました。

毎日よく食べ、よく遊んで

2匹とも甘えてくるようになりました。

 

 

猫3月16日にトライアルした

1歳オス(レイス⇒)茶々丸くん

📧
レイスを家族として迎えたいと思います。
名前は茶々丸にしました。

まだ警戒心はありますが

ケージから出てきて遊んだり

遊んでとねだるようになりました。

余りオヤツを与えすぎないように気をつけます(笑)

 

 

猫3月18日にトライアルした

2~3歳オス(チャチャ⇒)チャチャくん

📧
チャチャを家族として迎えました

とても人懐っこくて優しい子です

すくすく育っています

食事もトイレもバッチリです

ありがとうございました

時々見に来ていただいても大丈夫です  

ちゃんとご縁があったこと

心から感謝申し上げますありがとうございます

 

 

猫3月19日にトライアルした

10歳メス(ャンドル⇒)あんずちゃん

📧
キャンドルちゃんを家族として迎えます。
名前は〝あんず〟と変えました。


あんずは初日からご飯を食べてくれたり

トイレを覚えてくれたりと

家族みんなを驚かせてくれました😆
あんずのおかげで家族の会話も増え

みんなで幸せを感じています💕


お留守番中は家族みんなで

共有できるカメラで様子を伺ったりと

あんず一色の毎日です。
あんずのお家です🏠


5階のハンモックに行って寝たりもします😁
上がった時のドヤ顔です😆

鼻水と涙が出ていたので病院に行きました。

とても健康で、先生も驚くほどのお利口さんでした☺️


採血の時も、爪切りも、耳掃除も

どれも手がかかることはなく

薬もちゃんと飲んでくれますし

点眼も嫌がる事なくさせてくれます🙏
これからもあんずと一緒に幸せになります。

 

 

猫3月20日にトライアルした

2歳オス(ムファサ⇒)たいやきくん

📧
我が家にやってきた、たいやきくん♪ 
たいちゃんって呼んでます(^^)
正式譲渡でお願いします(^^)
たいちゃん、カリカリも食べるのが下手で
お皿からぼろぼろぼろぼろこぼれてるんだけど(・・;)
そのうち上手に食べれるようになるのかしら???
そんなとこもかわいいです♪

うちの子記念に、首輪をプレゼント♪ 

似合うわぁ~♪
たいちゃんは喜んでくれてるかしら???

先住3にゃん和菓子3兄弟

(おはぎ・もなか・大福)とは
だいぶ馴染んできたようです。
最初は逃げられたり、シャー!

いわれたりしてましたが(・・;)
たいちゃんの風邪が治るまでは

あまり近づけられないので
たいちゃんには狭いけど、まだしばらく

ケージで過ごしてもらいます(;_:)
早くみんにゃと遊べるようになるといいね(^^)

たいちゃん、うちに来てくれてありがとう(^^)
うちの子になってくれてありがとう(^^)
これから一緒に幸せになろうね(^^)
 

 

猫3月20日にトライアルした

1~2歳オス(マメ⇒)まるくん

📧
マメちゃんは先住犬2匹よりも

毎日元気にやってます。


そのままうちの家族とさせて頂きたいので

宜しくお願いします。
新しい名前は『まる』になりました。


ネコちゃんの方が強いですね〜
清水さん丁寧なご説明ありがとうございました。

 

 

 猫3月21日にトライアルした

1・5歳メス(サラビ⇒)ラファエルちゃん

📧 
サラビちゃんをうちの次女として

お迎えすることになりました。

名前はラファエルと変更いたしました。

誰にでも抱っこされて愛される子ですが

特に主人が可愛がって

仕事する時も書斎に連れて行きます。

少しでも平和に穏やかに

幸せな猫生を過ごしてもらえるよう

努力したいです。

 

防府市K様/岩国市O様/岡山県H様/下関市H様/名古屋市Y様/ボランティアU様/防府市K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ