Humane 琴の預かりさん/常連のNさん/Milkボランティアさん

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2251 Mornings

 

「Humane=思いやり」シリーズでは

青い鳥を支えて下さっている

ボランティアさんを中心に紹介しています。

 

 琴の一時預かりさんから 

3月13日

よしみ:琴さんを預かって頂いている

Mさんより様子が届きました〜

📧
暖かくなって

散歩がずいぶん楽になりました。
友達のゴマちゃんが去勢手術して

抜糸まで遊んで貰えないので

何となく寂しい散歩になってます。
先日友達がふかふかベッドをくれました。

彼女のワンコが使っていた物で

洗濯はしたものの

まだ匂いが残ってたら嫌がるかな~

と言われてましたが…

すんなり入ってくれました。

すごく可愛い❤️

ただ、こんなに寛いでるのに

私が立ったり襖を開け閉めする度に

相変わらずの怯えた疑いの目で

見上げてきます。


いつになったら安心しきってくれるのか

…先は長い😅

 

長い目で琴ちゃんを見て頂き

本当にありがとうございます。

固く凍った心も

きっと解ける日が来ると思います。

 

 

 Nさんが大好きなコロちん 

3月16日

よしみ :周南市から毎週毎週

シェルターに来て下さる

常連ボランティアのひとりNさん。

ずーっと前からお世話になっていて

ドッグランのうんち取りから

お散歩まで手伝ってくださいます🙏

Nさんのことが大好きなコロ💛

喜んで飛び出して行きます!

 

 

 ミルクから育てた子と再会!

一度でも犬や猫を保護した人は

その子が譲渡されのを知るのは

とても嬉しいことです。

もしそんな子と再会できたら・・・!

 

3月22日
Junko: 昨年10月14日に保護した

生後3週間ほどの3匹の子猫。

そのミルクボランティアをして下さった

Aさんからお便りが届きました。
子猫はずっと下痢が続き苦労されたのですが

Aさんが懸命なケアをされ

みんな無事に優しいご家族のもとに

送り出されました。

そしてハートの里親様とお会いしたようです。


里親さんからのお便りや

もし再会できたら・・・

ミルクボランティア冥利につきます。
以下、Aさんからです。

📧
こんにちは✨😃❗

この前の日曜日に

ハートちゃんを貰って頂いた

Hさんにお会いしました。

もちろんハートちゃんも一緒に。

ハートちゃん、ちょっと小ぶりてすが

大きくなっていました。

(👇昨年、正式譲渡時の写真です)

私にも寄ってきてくれて抱っこも出来ました。

ハートちゃんとHさんを見ていると

Hさんがハートちゃんを可愛がって

下さってるのが良くわかりました。

Hさんの上着の下に潜り込んで

首もとから頭を出して

とっても可愛かったです。

私も幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

Junko:自分がミルクから育てて

無事に譲渡することができた子は

いつまでも記憶に残っています。

その里親さんからのお便りや

もし再会できたら・・・

ミルクボランティア冥利につきます。

Aさんの感動が

伝わって来るようなお便りですね。

 


 

防府市M様/周南市K様/ボランティアN様/東京都T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ