☆うみ★イト★麦★おもち/おはぎ☆ラムネ/グミ★ジョー/カー☆8姫☆ミルク/モカ★ウルフ/カ

犬  2314 Mornings   三毛猫

 

 

猫あの日 会えた事に感謝

’21/5/30に1か月で譲渡した

(バンビ⇒)うみくん


📧
お久しぶりです!
今日でうみが1歳になりました🎂

うみを保護して下さりありがとうございました
とってもいい子に育ちました❤
あの日にうみに会えた事、感謝しています!!


我が家ではヒーローです❤
先住猫そらとはとっても仲良しです!
お祝いのプレートで大好きな物を食べました😋

 

犬ケージを大きくしました

’22/4/2に2か月で譲渡した

(イト⇒)イトくん

📧
2回目のワクチンに行きました。

イトちゃんはいい子でした。

ケージを大きくしました。

体重は6750gでした。


 

犬この動画を送りたくて!

’20/12/19に1歳3か月で譲渡した
(つばさ⇒)麦(バク)くん


📧
兄弟のこだまくん
元気そうでよかったです!
ばっくんも

今お散歩から帰りましたー😆😆😆

この動画を送りたくて

うずうずしていたんですー

雨の日はおしっこしたら

スタコラサー 笑
「お友だちが出てきてないから

散歩しても意味ないやん。」

って目が言っています。
「早く寝よー」


 

猫猫とっっってもとっても可愛いです

’22/2/11に譲渡した

白黒6か月(イマリ⇒)おはぎちゃん

白4か月(ルキ⇒)おもちくん

📧
おもちくんは
譲渡いただいた当時は1.5キロしかなく

猫風邪を引いていましたが

病院で薬を貰い元気になった今は

ご飯をもぐもぐ食べ

なんと3.4キロになりました。

シェルターにいた時は大人しい

人懐っこい子だったかと思うのですが

実はとても活発で

元気に毎日走り回っています!

人間に構ってもらうのが好きらしく

呼んだら返事して走ってくるし

足元に来てはコテンと寝転がり

撫でて!遊んで!と

ニャーニャーすり寄ってきます♪

去勢も終わりました。

おはぎは当時3.2キロから

今3.8キロになりました。

避妊手術をしてから食欲が増したのか

よく食べるようになりました。
シェルターでも抱っこ猫として

とても可愛がられていたと思うのですが

今も変わらず膝が好きみたいで

私が食事をしているといつも膝に乗せて♪

と椅子に手をかけて乗ってきます!

一瞬とかではなく、気が済むまで

ずっと抱っこされてます。

猫にしては珍しいですよね。

猫同士、元気すぎてよく喧嘩もしますが

いつも2匹で追いかけっこして遊んでいます。

寝る時は2匹がお互いを枕にして

ピッタリくっついて寝てます。

兄妹というか遊び相手みたいな感じなんでしょうか。

大したおもちゃは買ってあげれてないんですが

100均のおもちゃも楽しそうに遊んでくれて

お利口さんでとっっってもとっても可愛いです!!!

 

猫猫2匹は元気にしております

’21/5/23に1か月で譲渡した
三毛猫 1か月(あゆみ⇒)ラムネちゃん
茶白 1か月(みつひこ⇒)グミくん


  📧
譲っていただいた2匹は
元気にしております。

先日、寄付の手続きをしましたので

よろしくお願いします。
ずっとお金は用意していたのですが

新しいことをするのに腰が上がらず

1年が経過してしまいました💦

 

犬兄弟が久しぶりに再会!

’20/3/21に7・5か月で譲渡した
(ジョー⇒)ジョーくん


’20/4/18に7・5か月で譲渡した
(カー⇒)カーくん

📧
GWにカーくんと

一年半振りに会うことができました😆

ふたりともちゃんと覚えてるようで

ハイテンションでした。

離れていても、ふたりとも

おんなじ(立派な!)体型になってて

やっぱり兄弟ですね😆

 

猫猫猫猫猫猫猫猫

みんな元気に過ごしています💕

’20/7/4(マリン⇒)らぶちゃん
8/2(いちご⇒)はなちゃん
10/11(ひばり⇒)ちいちゃん
11/15(シナモン⇒)ひめちゃん
’21/4/24(ジェシー⇒)ももちゃん
5/1(ドナウ⇒)まりあちゃん 

6/13(みや⇒)ゆめちゃん
10/20(ルチル⇒)ひまりちゃん
’22/1/23(かー⇒)心愛ちゃん


📧
娘達の近況です💕
4月に  …
まりあ(6女)とゆめ(7女)が1歳に


5月に…
らぶ(長女)が2歳になりました🎂✨

そして…先日
ひまり(8女)の避妊手術も無事に終わりました😃

みんなも元気に過ごしています💕

 

猫猫猫ますますかわいくなります
’20/9/26に3か月で譲渡した
(すー⇒)モカちゃん
(みー⇒)ココアちゃん

(そー⇒)ミルクちゃん

📧

大きくなってもかわいさはかわりません!
ますますかわいくなりますよね😆

 

猫猫生活が明るくなり

幸福度倍増です!

’21/12/24に譲渡した

年齢不詳(ウルフ⇒)ウルフくん

8か月(カイト⇒)カイトくん

📧
カイトくんは1才を迎えて

顔つき体格共に大人になってきました!


ウルフはおしゃべり大好き

寝るの大好きスリスリ大好きな

甘え上手です。

迎えた当初はぎこちなかったふたりですが

今はもうとても仲良しです。

ウルフはカイトをよくグルーミングしています😄

生活リズムも整ってきて

部屋の電気を消すと寝るようになりました。

食欲お通じ共に良く

暖かくなってからは風邪を引くことも

極端になくなり、健康です。

毛艶もかなり変わりました。
獣医さんにもお褒めの言葉をいただきました🤗
カイトはつやつや

ウルフはふわっふわになりました!

ふたりを迎えて私にも変化があり

癒しをもらって心に余裕が生まれ

生活が明るくなり、幸福度倍増です!
これからもお互い幸せに過ごしていきますね🥰

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

ペット葬祭プチモ様/山口市N様/匿名様/H様/ボランティア様より