元気★レオン★薫☆チョコ☆琥珀母子★よる・あさ★ニコル★きなこ☆おはぎ★リキ

犬  2319 Mornings   三毛猫

 

 

犬けっこう寂しがり屋です

 ’21/10/23に2か月で譲渡した

 (ダイ⇒)レオンくん

📧
ご無沙汰しております。
食物?アレルギーの治療に

少々時間がかかり

やっと去勢手術ができました。


ドックフードと犬用のおやつ

だけだったのですが

合わなかったようで
目の周りと足を掻いてました。


今は治療を終えて

療法食用のドックフードを食べてます。


最近の様子を送ります。


人懐っこい性格が良い面でもあり
時に人に執着しすぎて

家族が出かける準備をするとソワソワして

居なくなると吠えてしまいます。

結構寂しがり屋です笑
近隣の方にクレームを言われてしまって

防音の小屋を買ってトレーニング中です。

 

猫可愛くてたまりません!

’22/5/1に1歳で譲渡した

(キキ⇒)くん

📧
薫、可愛くてたまりません。
性格がほんとに良いですね。


里親トライして、ほんとによかったです。


ワクチン済ませたら

先住と対面の予定です💓

 

犬毎日外でボールを追いかけ

’22/2/10に1・5か月で譲渡した

(オレンジ⇒)チョコちゃん

📧
毎日外で

ボールを追いかけて遊んでます。


 

猫猫猫お子たちもすくすく育ち

’22/5/22に9が月で譲渡した

母(猫チー⇒)琥珀ちゃん

子(テリーヌ⇒)シュリーちゃん

(コッチ⇒)モモちゃん

📧
琥珀はだいぶ元気になってきました!


お子たちもすくすく育って

最初は本当によちよち歩きだったのが

走るようになってきました!

 

猫猫外の風を感じる場所が好き

’21/11/14に3か月で譲渡した

(アレキ⇒)よるくん

’21/11/21に2ケ月で譲渡した

(コーラス⇒)あさちゃん

📧
あさもよるも無事に

避妊、去勢手術が済みました。


ふたり共、外の風を感じる

この場所がお気に入りです。

 

猫かけがえのない家族です

’20/7/5に2か月で譲渡した

(あもん⇒)ニコルくん

📧
保護活動お疲れ様です

そしてありがとうございます🙇‍♂️
にこる😸は2歳になりました❣️

予防接種も済みました。


家族としてかけがえのない😸存在です


代表にもよろしくお伝えくださいませ♪❗️

YouTube見てます

 

犬怖がりなくせに物おじしない

’22/4/17に2か月で譲渡した

(しろた⇒)きなこくん


📧
ちょっと怖がりなくせに

ぜんぜん物おじしないので

ドッグラン大好きです(^▽^)
どんどん大きくなって頼もしいです
ほかの兄弟たちは

皆さん元気でしょうかーー?

 

猫猫親バカは2年経っても続いて

’20/5/21に1・5か月で譲渡した

(さび2⇒おはぎちゃん

’20/10/4に3か月で譲渡した

(ララ⇒)くろまめちゃん

📧
おはぎちゃん

家族になって2年になりました!
母の日を目標に今年は玄関の壁を

明るくペンキ塗りのDIYリフォーム。
真面目に現場監督をするおはぎちゃんです。


大好きな新聞紙に囲まれてご満悦です。
くろまめ監督は逃走しちゃいました💦

二人の監督によるパワハラもありましたが

気持ちを切り替えて真面目に現場チェック
なんとか母の日プレゼントの

ペンキ塗りDIYも無事完了しました。


おはぎちゃんもおばあちゃんのお膝に乗って

母の日のプレゼントに1役かってくれました。
サビ猫は空気を読むとよく聞きますが

本当に人間の言葉がわかっている

ようなおはぎちゃんです。
おじいちゃんの言いつけもよく守り

「今お膝に乗っていいかな?」とか

よく考えた行動をして驚かされることが多いです。
アイコンタクトとお目々パチパチモールス信号。
時には私達の顔を見ながらおしゃべりします。
柄は人気ないようですが

顔もかなりの美形で立ち姿も座り姿も完璧!
と、、親バカは2年経っても続いております。

皆さんの活動のおかげで

毎日の幸せいただきました。
ありがとうございます。
また、ささやかながら

猫ちゃんグッズ贈らさせていただきます。
また、くろまめちゃん2周年に

今度はまめちゃん報告させていただきます。

 

犬いるだけで家族みんな癒され

’18/6/30に1・5か月で譲渡した

(牛若丸⇒)リキくん

📧
リキは4歳になりました。


1日の大半を寝て過ごし

たまに家の横を通過する

バイクや自転車に吠えています。


いてくれるだけで

家族みんな癒されており

リキに感謝の毎日です。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

尼崎市F様/横須賀市F様/匿名様・諭吉屋様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ