譲渡♡ゆず♡クク♡ハナ♥おもち♡ノンタン♡もも・テン♡ふみ・ひま♥ジジ・キキ♥てつお

犬  2318 Mornings   三毛猫

 

 

猫3月25日にトライアルした

9か月メス(アタック⇒)ゆずちゃん

📧
アタックちゃんを家族として迎えます。

名前は「ゆずちゃん」と変更しました。

まだまだ人馴れしていませが

元気に走り回っています。

やんちゃガールです。

ご飯も良く食べます。

焦らず時間をかけ、1日1日を大切に

楽しく一緒に過ごして行きたいと思います。

触らしてもらえるようになったら

たくさん触れ合いたいと思います。

 

犬5月12日

保護っ子基金様よりトライアル

2か月メス(あい⇒)ククちゃん

📧
ククが家族の一員になって

2週間になりました!

びっくりするくらい大きくなりました!

学者能力が高い思います!


ダメなことはダメ

甘やかすときはとことん甘やかし

わが家のククとして毎日過ごしています。

まだまだ甘えん坊ですが

生活リズも変わりぼくらも楽しんでます!

また成長と共に連絡させて頂きます😊

 

猫5月22日にトライアルした

2か月メス( ポル⇒)ハナちゃん

📧
今まで4匹のねこを飼ってきましたが

1番おとなしい子です。


親姉弟が、恋しいのもあるかもしれませんが

私たちの胸やお腹に上がって来ては、よく寝ます。


生まれて8ヶ月目の先住ネコも

しばらくはハナに寄り付きませんでしたが

チョッカイを出し初めてから5日目頃から

ご飯を共有するようになりました。


人間と同様、猫の相性もあるだろうし

焼きもちもあるだろうと心配していましたが

一段落やれやれです。

 

猫5月22日にトライアルした

成猫オス(アポロ⇒)おもちくん

📧
今朝のでアポロくんです。
もうお家には慣れてくれました。

少しずつですが先住猫と

慣れて来ている感じです。


おーくんがちょっかいしても

今まではシャーと言っていましたが

今朝はありませんでしたね。

後ろから見たらお餅みたいに

まるまるしているのでおもちくんです。


我が家の家族として迎えます。
名前はおもちくんになりました。

 

猫5月23日にトライアルした

2か月メス(パフ⇒)ノンタン

📧
パフちゃんを家族として迎えます。

名前は、ノンタンと変えました。

毎日、大きな声で鳴いて

トイレが終わった

お腹が空いたと教えてくれます。

猫猫5月25日にトライアルした
2か月メス(アンコ⇒)ももちゃん

2か月メス(ローザ⇒)テンちゃん

📧
アンコとローザを家族として迎えます。

名前はアンコはもも ローザはテンと変えました。

毎日、可愛さ全力で私達の癒しです!

この子達がこの世に生まれて来てくれて

出会えたことが私達の幸せです!
全力全身で幸せにしていきます!


 

猫猫5月25日にトライアルした

3歳メス(カンナ⇒)ひまちゃん

3歳オス(マーシー⇒)ふみくん

📧
カンナとマーシーを家族としてお迎えしました。

名前は「ひま」と「ふみ」と変えました。


まだ名前を呼ぶと???という顔をしますが

ご飯もきちんと食べ

構って欲しい時に鳴いてお知らせしてくれる

可愛い子たちです。


このまま二匹とも我が家で

引き取らせて頂きたいと思います。

 

猫猫5月29日にトライアルした

2か月オス(そうすけ⇒)ジジくん

2か月メス(シータ⇒)キキちゃん

📧

そうすけちゃん、シータちゃんを

家族として迎えます。


毎日よく食べ

よく遊び

よく寝ています。

 

犬5月29日にトライアルした

3・5か月オス(テン⇒)てつおくん

📧1伸
帰宅してドッグフードをあげましたが

ものすごい勢いで食べ始め

..皆で笑ってしまいました!
お散歩も上手に出来ました。
物怖じせず楽しそうでした!

家の中でも元気はありますが

比較的お利口さんな感じがします。
可愛いワンちゃんで本当に嬉しいです。

📧2伸

名前は『鉄男(てつお)』と変え

皆からは”テツッ”“テツオ”“てっちゃ”

と呼ばれています。


とってもやんちゃな男の子で

ご飯も毎回しっかり完食!

散歩も大好きで

近所のワンちゃんとも挨拶を交わし

仲良く(?!)なりました。


昼間は元気いっぱいなせいか

夜はぐっすり静かに寝ています。
可愛いてっちゃんとのご縁本

当にありがとうございました!!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

防府市N様/防府市ボランティア様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ