Storyハチ:老いと向き合う日々

犬  2322 Mornings   三毛猫

 

柴犬ハチの足跡を追っています。

 

「捨てるなんてゆるせない」と

書き込んだ方のたっての要請で

周南保健所から引き出しましたが

「必ず自分で引き取るから」と言った方は

その後連絡が取れなくなりました。

だからといって

スタッフの動物への愛情が

薄れるわけもなく

当時既に10歳ほどだったハチの

ケアに取り組む様子を

昨日のブログで再掲載しました。

その後のハチの暮らしを

丹念に追っている余裕はありませんので

今年に入ってからの様子を

簡単にレポートします。

 

’22年1月1日

 

よしみ : あけましておめでとうございます🎍
シェルターは、いつもと変わりません


今年も新年早々代表が

掃除してくれてます😁

 

そして、動物たちの新年早々の

スナップを撮っていますが

その中にハチもしっかり写っています。

これからもハチへの

深い思いやりがうかがえます。

Yumi :明けましておめでとうございます。
今年もワンズの様子を

載せていきたいと思います。
まずは、ハチ。
日中は暖かい日が続き

調子良さげで、外に出てます。


目がしっかり見えてないのですが

音や声で寄ってきてくれます。
おやついっぱい食べました😃

シェルターには100匹ほどの成犬がいますが

正月からハチを気遣っている様子が

伝わって来ます。

3月16日
よしみ : ハチの様子です

少し、足がまた弱ってきました😂

ご支援で頂いたサプリも飲ませています

足は弱っているけれど

気がついたら外に出ています。

頑張ろう ハチ!

3月24日
 

ハチのことを知って

わざわざ岩国から会いに

来て下さった方がいました。

老犬に思いを寄せて下さる

優しい方がいらっしゃるのは
嬉しいことですね。

 

続く・・・

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ