♡リン♡おとひめ♥モヒート♥ジャム・ウンガロ♡りお・まお♡みいや♡はな♡くるみ♥とら

犬  2325 Mornings   三毛猫

 

 

犬5月2日にトライアルした

2か月メス(レイ⇒)リンちゃん

📧
名前はリンです🐶


食欲も元気もありすぎぐらいです👌

昨日は風呂にいれたけど

おとなしかったです

 

猫5月19日にトライアルした

5歳オス(モヒート⇒)モヒートくん

📧
モヒートを家族として迎えます。
名前はそのままモヒートです。


慣れるのにもう少し

時間がかかりそうですが

少しずつ慣れてきています。

 

猫5月24日にトライアルした

5歳メス(おとひめ⇒)おとひめちゃん

📧
おとひめちゃんを家族として迎えます。

毎日よく食べて

近づいても起きないくらい

イビキかいて寝ています。

 

猫猫5月27日にトライアルした

5歳オス(ジャム⇒)?

1・5歳メス(ウンガロ⇒)?

📧
ジャム、ウンガロを家族として迎えます。

名前は変えようと考えているので

決まったらまた連絡します。


毎日よく食べ、よく遊んでいて

元気いっぱいです。

 

猫猫5月29日にトライアルした

2か月メス(ペロ⇒)りおちゃん

2か月メス(メルシー⇒)まおちゃん

📧
ペロちゃん、メルシーちゃんを

家族として迎えます。

名前はりお、まおと仮で変えました。

仮なのでまた変わるかもしれないですが。。。


まお(三毛)を筆頭にとてもやんちゃで

2人でよくプロレスをしています。

また、りお(白猫)はおもちゃに執着しており

人でも猫でも取られそうになるとすごく怒ります。
 

 

猫5月29日にトライアルした

2か月メス(ミーシャ⇒)みいやちゃん

📧
新しい名前はみいやです

 

猫6月1日にトライアルした

2か月メス(ナノ⇒)はなちゃん

📧
この子を家族に迎えます🙇‍♀️


シャーシャーでしたが

先住の子とも徐々に距離が縮まり

馴染んで来てくれています😊
ご縁を頂きありがとうございました🥰

 

猫6月4日にトライアルした

2か月メス(クルミ⇒)くるみちゃん

📧
このまま、くるみちゃんを

家族に迎えたいと思います。

ご飯もよく食べ、トイレもバッチリです。


初日はシャーが出たんですが

翌日からはゴロゴロ言って甘えてくれました。


家族で癒されています。
ステキな出会いをありがとうございました。

 

猫6月4日にトライアルした

2か月オス(ワッフル⇒)とらくん

📧
ワッフル君を家族として迎えます。
名前は、とらに変えました。

毎日、元気でよく食べよく寝てよく遊びます。


元気な姿を見ていると僕も元気になります。      

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

里親様/愛知県Y様/保護主様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ