Humane : ルーシー・優人、&”おこめ”も一緒!

犬  2346 Mornings   三毛猫

 

Storyで既にお馴染みとなった

ルーシーと優人。

里親様は保護犬に深い理解を持たれ

お散歩の出来なかったルーシーに続いて

右前足が不自由な優人も

引き取って下さいました。

そして4月29日

2匹を連れて青い鳥にお見えになった際に

2か月ほどの子犬を2匹預かって

「私が譲渡先を見つけます」

と仰って下さいました。

おこめとはるこです。

はるこは5月初めに譲渡先が決まりました。

そしておこめも・・・

紆余曲折があったようですが

報告が届きました。

 

6月21日

📧

こんにちは!
問い合わせの多かったおこめちゃんですが

なかなか条件の合う里親さんが見つからず

トライアルも先住犬との相性が合わず

失敗となり、困っていましたが

一昨年と昨年青い鳥から譲渡頂いた

我が家の先住犬のルーシーと優人との

相性がとてもいいので

うちの家族に迎えさせてもらうことにしました。

名前はおこめちゃんのままです。
活発なおこめちゃんが加わったことで

穏やかな先住犬2匹にも

いい刺激になっています。

これからは3匹で仲良く

楽しく生活できるよう頑張ります。


おこめちゃんは

遊んだり、怒られたりしながら

すくすく成長していってます😃

ステキな映像ですね。

いつもいつも

保護犬に深い愛情を注ぎ

青い鳥を助けて下さり

ありがとうございます。

 

3匹が一緒に遊んでいる

幸せな姿を見られて嬉しいです。

スタッフ一同

ほんとうに感謝しております。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

防府市M様/防府市K様/防府市F様ボランティア様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ