元気☆ゆき☆ペロ☆ふる☆てん★茶々丸☆マオ★ソラ☆もみじ★ハク

犬  2349 Mornings   三毛猫

 

 

犬運動不足とストレス解消に

’20/9/21に2か月で譲渡した

(のん⇒)ゆきちゃん

📧
ゆきは現在体重10.9kgになり

狂犬病の注射も終え

マダニフィラリア予防のお薬も

きっちり服用してます。

今日も元気いっぱいです🐶🐾

外にお散歩に行く機会も自然と増え

母の健康診断の結果も自然と良くなりました🤣
子供達も足が速くなったり

家族の運動不足とストレス解消にも

役立っております💕

ぬいぐるみに届きそうで届かないゆきさん🤣

 

犬地元の子供達にも人気

’16/10/30に3歳で譲渡した

(ラブ⇒)ペロちゃん


📧
今では株式会社アクア設備の看板犬であり

地元の子供達にも人気犬になりました。


昼間は一緒に過ごすアクア設備の

事務員さん4人に可愛がられ

夜は2階の自宅で家族と一緒に過ごします。

同居の母にも可愛がってもらっているのに

夫か私が帰ってこないと

ずっと自宅玄関で待っている

甘えん坊さんでもあります。

シニア犬になってきて

ますます飼い主大好きペロ🐶です。😆
オヤツの食べ過ぎ、太り過ぎを

病院で注意される以外は元気満々です!

シッターさんが宮島に行かれた時に

犬用もみじ饅頭を

ペロちゃんに食べさせたい!

と買ってきて下さったんです。


長門峡→グリーンヒルATO(船方農場)が

ペロの大好きなドライブ&お散歩コースです💕

ペロもお散歩(夫か私との)が大好き💕なので

青い鳥の子たちがスタッフさんや

ボランティアさん達のご努力で

少しずつお散歩ができるようになる姿を

ブログやインスタで拝見して

すごくうれしく思っています。

 

犬幸せな時間を過ごしています

’21/9/1に3か月で譲渡した

(クミ⇒)ふるちゃん

📧
6月23日でふるちゃん1歳になりました🌼
元気にすくすく育ってます✨


ヤンチャでよく吠えてますが🐾笑
優しい女の子です❤️


昨日は初めての海に連れて行きました💕

少し怖がってたけど次は泳げるようになるかも?

日々の成長が楽しく、見守ってます🌼


できなかった事が出来る様になった時は

本当に嬉しくて💕
ふるちゃんとの幸せな時間を過ごしています💕


ふるちゃんとの繋がりを作って下さり

本当に感謝です✨

また、そちらに行く事がありましたら寄ります✨

 

犬無事に4歳になりました

’18/5/3に1・5か月で譲渡した

(天⇒)てんちゃん

📧
ご無沙汰してます。
てんです。
おかげさまで今月

無事に4歳になりました😊

 

犬初お散歩に出掛けました

’22/5/1に2か月で譲渡した

(ひまわり⇒)茶々丸くん

📧
茶々丸はもうすぐ4ヶ月になります。

よく食べて よく寝て 

お家の中で1人運動会が

1日に2回開催されます🤭

この前ワクチン2回目が終わって

昨日初お散歩に出掛けました。

 

犬妻の絵を題材にアイテム販売

’22/1/7に5歳で譲渡した

(ハヤ⇒)マオちゃん

📧
マオちゃんも、すっかりなれてきました。

一緒に暮らしてまだ半年とは思えません。


代表さんに妻の絵を褒めて頂いたのがきっかけで

妻の絵を題材にアイテムの販売を始めました。

今のところ実績0ですが

売上げがあがれば一部を寄付したいと思っています。

青い鳥さんと連携して広められるとありがたいです。
https://suzuri.jp/880honpo
また、妻の絵を広報等で活用いただけると幸せます。

よろしくお願いいたします。

 

犬毎日暑いですね~

’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
ご無沙汰してます。

毎日暑いですね~

 

犬毎日朝晩必ず散歩に

’22/3/9に4歳で譲渡した

(もみじ⇒)もみじちゃん

📧
特に何も変わりはなく

慣れてもいません
より1人でいたいようです
今は玄関でほとんど過ごしています
5月に天気の良い日は

1日1時間くらい外に繋いでみたりしましたが

ブルブル震えて下痢をするので

やはり短時間でも慣れるまでは

外に出さないです

今日のもみじです


雨が降ったり風が強いと怖がって
散歩も難しいですが

外でしか もみじは出来ないので

無理してでも毎日朝晩必ず散歩に行っています

なかなか恐れるので写真撮れませんが
ササミ チーズ たまごが大好きで

たくさん食べています
好物だけは手から食べてくれます
 

猫家族の癒しになってます

’22/3/9に5か月で譲渡した

(アタル⇒)ハクくん

📧
ワクチン接種2回目を終えました。
とてもマイペースでおとなしい性格なので

飼いやすいです🥰
8ヶ月になりました。

噛み癖があるのが少し難点なんですが

家族の癒しになっております

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

TNRボランティア様/H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ