♡まりも・あんこ♡つぶ・ふく♥チーズ♡ほわり♡ちい・みい♡華♡ミルク♥こてま・たまり♡ぽん・黒

犬  2367 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫7月10日にトライアルした
2か月メス(マイ⇒)まりもちゃん
2か月メス(サン⇒)あんこちゃん

📧
ふたりを家族として迎え入れることにしました。


マイちゃんは『まりも』


サンちゃんは『あんこ』
という名前になりました。

 

猫猫7月10日にトライアルした

3か月メス(フルーツ⇒)つぶちゃん

3か月オス(トマト⇒)ふくくん

📧

フルーツとトマトを家族として迎えます。
名前はつぶ♀とふく♂と変えました。

初めてのことで毎日振り回されますが

人見知りをしない人懐こさが

可愛いかぎりです❗️

猫7月13日にトライアルした

2か月オス(チーズ⇒)チーズくん

📧
ちーくんの生涯を責任を持って

一緒に歩みたいと思います😊
どうぞ宜しくお願いします🙇

犬7月13日にトライアルした

1か月メス(ほわり⇒)ももちゃん

📧
ほわれちゃんを家族として迎えます。

名前は、ももちゃんにしました。


日に日に成長していく姿を

側で見守れる事がとても嬉しいです。


我が家の癒しです。

猫猫7月14日にトライアルした

1か月メス(クレア⇒)みいちゃん

1か月メス(テア⇒)ちいちゃん

📧
この度またご縁のありました

クレアちゃん・テアちゃんを

このまま家族に迎えたいと思います!


名前をクレア→みい、 テア→ ちい

といたしました。

昨年6月ベルリオーズちゃん(改名・るい)

マユカちゃん(改名・めい)を

トライアル〜譲渡いただきました。
るいめいが我が家に来てちょうど一年を迎え

感慨深くしていたところ。
心配していた先住猫るいめいとの相性ですが…。
るいは同じフロアーにすら居れず

2日間かくれんぼの完全拒否態勢でしたが

3日目から、少し距離をとりつつも

同じフロアー・同じ部屋で過ごすことが

できるようになりました!

めいは初対面から興味津々で

シャーシャー言いながらも

気にして側にいたおかげか

3日経った今では

なんかお姉さん風を吹かしています。

みい・ちいの今のブームは

給水機と段ボールカーです。

段ボールカーがお気に入りのめいは

場所を取られてすこし複雑そうですが…
お姉ちゃんたちに負けず

強気なところを見せたり

上手に甘えん坊なところを見せたり

みんなに愛される末っ子になりそうです。
我が家の癒しの元と幸福感と賑やかさが

2倍?3倍?になりました。
この度もまたステキなご縁を

ありがとうございました。

猫7月14日にトライアルした

1・5か月メス(ジュリア⇒)ちゃん


📧
ご飯もよく食べて、

朝には立派なうんちもしました🤭💩
お薬も飲んで、元気いっぱい遊んでます😊☀️


先日先住の子が

わずか一歳で虹の橋を渡り

悲しみに暮れていた私達のもとに

連絡をいただきました🐈‍⬛🍀🐈‍⬛💕

もしかしたらあの子が

引き合わせてくれた出会いかもしれないと

家で7匹目の子として迎えようと思います😊


名前は華(はな)です💕🐈‍⬛
幸せにする事を約束します🍀

 

犬7月16日にトライアルした

2歳メス(ミルク⇒)ミルクちゃん

📧

ミルクちゃんを

家族として迎えることにしました。

名前はそのままでミルクです。

今日初めてしっぽを振ってくれました。

嬉しいですね😊

今後も仲良くしていきます✨


 

猫猫7月17日にトライアルした

1・5か月オス(ステラ⇒)こてまくん

1・5か月メス(ミラ⇒)たまりちゃん

📧

ステラ&ミラちゃんを家族として迎えます!


名前は、こてまくん・たまりちゃんと変えました。


毎日、可愛く、よく食べ

よく眠って元気です!!
ありがとうございまました!


 

猫猫7月17日にトライアルした

2か月メス(みかん⇒)ちゃん

2か月オス(琴音⇒)ぽんくん

📧

みかんちゃん琴音ちゃんを家族として迎えます。

名前は黒ちゃん

ぽんちゃんに変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在35人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

下松市Ⅰ様/防府市Y様/N様/防府市T様/広島県N様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ