夏のワンズ①:水辺のバーチャルお散歩で清涼感を。

犬  2368 Mornings   三毛猫

 

水辺が恋しい暑さですね。

犬シェルターは佐波川が近いので

犬たちはお散歩を楽しみにしています。

 

スタッフから送られて来るお散歩動画。

左手でリードを引きながら

右手のスマホで撮影。

いつも感心しながら見ていますが

自分でお散歩させているような

気分を味わえる絶妙アングルです。

 

バーチャルお散歩で

しばし水辺の清涼感をお楽しみ下さい。

 

6月10日

ベテランのきみちゃんとゆきちゃん

 

6月17日

お散歩ボランティアのU様から

すももの写真が送られて来ました。

📧

すももちゃんのお散歩の様子です🐶💕
川に入るの大好きですね😊


まだ出たくないの~ 帰らないの~😤
と自己主張もしてくれる様になりました


他のワンちゃん達が次々にトライアル決まる中

すももちゃんとゆき母ちゃんに会うと

なんだかほっとします😚


良い里親さん見つかると良いですね🍀

 

6月25日
お座りができるルシファー。

お散歩も上手です。

 

ミニーちゃんとジャック。

ジャックは先日ブログで紹介した

八王子組の1匹です。

2頭立てのお散歩も

スタッフにはいつものこと。

ムックは

6月中頃に下関から来た新人。
 

トリはやっぱり

泳ぎ上手なデュオ君。

 

いかがですか

お散歩気分が味わえたでしょうか?

間もなく8月。

ワンズはいっそう水辺に行きたがります。

スタッフやボランティアさんは汗だくですが

かわいいワンズのためならば

と頑張っています。

 

来月もまた特集しますので

青い鳥のワンズと

バーチャルお散歩をお楽しみ下さい。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在35人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

尼崎市F様/防府市Ⅰ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ