元気★ドロンマカロンイヴ・ルウ★もう太★こてま・たまり★おはぎ・マシュ☆マロン☆テト☆ユキ

犬  2389 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫猫猫

子猫を保護し6匹に

’17/1/29に8か月で譲渡した

 (ドロン⇒)ドロンくん

’20/5/31に1・5歳で譲渡した

  (マカロン⇒)マカロンちゃん

’21/6/27に3か月で譲渡した

(ひすい⇒)ルウくん

’21/10/3に2か月で譲渡した

(エルメス⇒)イヴちゃん


📧
ご無沙汰しております^ ^
6月に主人が

道路の中央分離帯あたりで子猫を保護し

今では6匹になりました💦

みんな元気で仲良くしております^ ^
保護した子「ムギ」の面倒

もよく見てくれてます^ ^


で、ルウは…4.75くらいのデカさで…

マカロンはなんと!5.2でした💦
ムギは保護した当初

1ヶ月ちょっとくらいでしたので

ドキドキものでした💦
今はやっと3ヶ月くらいですが…

なかなかヒヤヒヤものです💦


ちなみにマカロンはドロンが好きみたいで

いつもこっそりストーカー気味です💦
ドロンは「また来たか…」

みたいな顔をしておりますよ💦


 

猫猫猫と、もう太が言ってます。

’19/6/29に2・5か月で譲渡した
(ひょうすけ⇒)ヒョウ介くん
 ’19/11/7に2歳で譲渡した
(虎次郎⇒)コジローくん

’21/11/11に4か月で譲渡した
(モー⇒)もう太くん

📧
みかママ、オオツキまま

僕は大きくなりました。

オオツキママ、僕をみかママの所に

連れて行ってくれてありがとうね😭
元気で暮らしてます。安心してね。
と、もう太が言ってます。

 

猫猫一緒に幸せな時間を過ごします!

‘22.7.17に1・5か月で譲渡した

(ミラ⇒)たまりちゃん
(ステラ⇒)こてまくん


📧

ケージで慣らして

昨日やっと初解放しました。

今は昨日よりも、もっと慣れました!


犬は躾ができますから

みんなでがんばります!


一緒に幸せな時間を過ごします!
ありがとうございます😊

 

猫猫ふたりとも元気にしてますよー!

’22/1/9に3か月で譲渡した

3か月(天⇒)おはぎくん

4か月(パスタ⇒)マシュマロちゃん

📧
暑い日が続きますが

ふたりとも元気にしてますよー!

おはぎ だいぶ大きくなりました!

今4.5キロくらいです!


暑いのにくっついて寝てますよー💕


とってもかわいいです!

 

犬首輪とハーネスのダブルで

’22/5/13に2か月で譲渡した

(パンジー⇒)マロンちゃん

 

マロンの飼い主さんから

お散歩デビューのお知らせがありました。

ちゃんと首輪とハーネスのダブルにして下さって

大事にされているのが表情からもわかり

嬉しくなりました😊 

よく似た大きい子が写っているのは

お隣の飼い犬♂で

この子も保護犬だそうです。

マロンちゃんの押せ押せで、引きぎみとか💧

優しそうな顔に似合わず

活発女子のマロンちゃん😅

 

犬どのくらい大きくなるか楽しみ

’22/7/19に2・5か月で譲渡した

(ドット⇒)テトちゃん

📧
こんにちは 今9.2キロです
毎日元気です
甘噛みがすごいですが💦
どのくらい大きくなるか楽しみです
家族で溺愛しております

 

犬2歳の誕生日を迎えました

’20/1/8に4か月で譲渡した

(リラ⇒)ユキちゃん


📧
ご無沙汰してます。

ゆきちゃんと一緒に暮らし

今日、2歳の誕生日を迎えました☺️

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在43人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ